このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

大好評放送中の『Just Because!』が表紙&巻頭大特集! 「Megami MAGAZINE 2018年1月号」の発売に併せて ヒロイン『夏目 美緒』を演じる『礒部 花凜』さんのお渡し会が2018年1月13日(土)に開催決定!

1,159 Views
大好評放送中の『Just Because!』が表紙&巻頭大特集!  「Megami MAGAZINE 2018年1月号」の発売に併せて ヒロイン『夏目 美緒』を演じる『礒部 花凜』さんのお渡し会が2018年1月13日(土)に開催決定!

大好評放送中の『Just Because!』が表紙&巻頭大特集!
11月30日発売の「Megami MAGAZINE 2018年1月号」に併せて
ヒロイン『夏目 美緒』を演じる『礒部 花凜』さんによる
特典お渡し会を2018113日()開催に開催致します!!

こちらの整理券配布は「とらのあな秋葉原店A」のみとなりますので、
この機会を是非お見逃しなく!

※整理券の配布は終了しました。

イベント概要

内容】:特典お渡し会
開演場所】:AKIHABARAゲーマーズ本店さま
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-14-7宝田ビル
開演日】: 2018年1月13日()

開場】:11:45~
開演】:12:00~
※イベントの進行状況次第で前後する可能性がございます。

ゲスト】礒部 花凜さん

※イベント開始時間および終了時間は、当日の状況によっては大きく変更する可能性があります。
そのため当日は時間に余裕をもって参加くださるよう予めご注意の程お願いいたします。

参加整理券配布店舗

とらのあな秋葉原店A
※先着制・お一人様1枚までとなります。

※整理券の配布は終了しました。

対象商品

  • 「Megami MAGAZINE 2018年1月号」

  • ・発売日 :2017年11月30日(木)
    ・本体価格:1,148円(+税)

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

参加条件

秋葉原A店にてお買い求めのお客様へご案内

【整理券配布】
対象商品を商品発売以降に同店にてご購入いただいたお客様に先着で「参加整理券」を1冊につき1枚お渡しいたします。

・整理券配布期間:2017年11月30日(木)~配布終了まで

※整理券は先着での配布させていただきます。
無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※整理券の配布はお一人様1枚までです。
対象商品を2冊お買い上げ頂いた場合でも1枚のみの配布となりますので予めご了承ください。

※整理券の配布は終了しました。

注意事項

※流通の都合で地域によっては商品の発売が前後する場合がございます。予めご了承ください。
※対象商品、特典、参加整理券の返品・返金はできませんので予めご了承下さい。
※1冊のご購入につき先着で整理券を1枚差し上げます。
※当選はお一人様1枚までとなります。
対象商品を複数ご購入頂いた場合でも1枚までとなりますので予めご了承ください。
※イベントには各種告知に記載されている内容をよくご確認の上、ご参加くださるようお願いいたします。
※開始時間・終了時間などは当日の状況によっては時間が前後する可能性があります。
そのため当日は時間に余裕をもって参加くださるよう予めご注意の程お願いいたします。

※参加整理券の汚損が目立つ場合や不備があった場合はイベントにご参加いただけません。予めご了承ください。
※参加整理券の紛失・汚損・不備等による再発行は致しませんので予めご注意ください。
※参加整理券1枚に付き、お一人のご招待となりますので、同伴でのご入場はお断りさせて頂きます。
※イベントの集合時間に遅れた場合は最後尾となる場合が御座います。
また開演時間以降のご来場は、場合によってはご参加頂けません。予めご了承下さい。
※参加整理券の偽造や譲渡、オークションでの転売などはご遠慮下さい。発覚した場合はご参加頂けません。
また、当内容につきましてのトラブルに関して、イベント主催者側は一切の責任を負いません。
※当日の事故・混乱防止のため、会場では様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承下さい。
※ゲスト様に対し、イベント内容に関係の無い行為などをお願いすることは出来ませんので予めご了承下さい。
※イベント当日、参加者さまからゲストさまへのプレゼントは、
会場受付にて事前にお預りさせて頂く予定となっております。予めご了承ください。
※会場内では写真撮影、録画、録音の行為はお止め下さい(撮影補助機材の使用も禁止いたします)。
また会場内では、いかなる携帯機器の使用は固くお断りさせていただきます。
※当日はスタッフが記録のため、撮影などを行う場合がございます。
また取材による撮影が入る可能性があること予めご了承ください。
(取材の際には顔はわからないようにさせていただきます。)
※会場内ではイベントスタッフの指示に従っていただきます。
ご了承いただけないお客様はイベントにご参加いただけません。
※防犯の都合上、トイレ等はお貸しできない場合が御座います。予め済ませた上でご参加のほどお願いいたします。
※会場内ならびに店舗内においてイベント進行上、
混乱を招くものと判断された発言・行動をされた場合は退場をお願いすることがあること予めご了承ください。
※会場内は飲食禁止となっております。飲食物のお持込はお断りさせていただきます。
※諸事情などにより、イベント内容や時間等の変更、イベント中止となる場合がございますので、予めご了承下さい。
※交通事情または自然災害などで店舗が危険と判断された時、または注意事項等が守れない方がいらっしゃった場合、
事前のお断りなくイベントを中止させていただく場合がございます。
※開演場所周辺での徹夜等の行為は、固くお断りいたします。
※当日、開演会場周辺での座り込みや道をふさぐ行為などをされた場合には、
お客様の入場をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
※会場へのイベント内容に関する直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※会場への交通費をはじめ、そのほかの費用は全てお客様のご負担となります。予めご了承ください。
※お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご注意下さい。
※防犯の都合上、お客様のお手荷物に関しましては、極力お持ちいただかないよう宜しくお願い致します。
また、お客様のご希望によるお手荷物のお預かりは致しかねますので、
お手荷物につきましては、恐れ入りますが駅のロッカーなどをご利用ください。
※整理券番号は管理目的に付けているものです。整列順を保証するものではないことを予めご注意ください。
※イベント実行委員会は、株式会社学研プラス、株式会社アニメイト、株式会社ゲーマーズ、株式会社メロンブックス、株式会社虎の穴から構成されます。
※以上をお守りいただけない場合、イベントに参加することが出来ません。予めご了承ください。

関連記事

  • CD・BD/DVD とらのあな限定版
  • 鴨志田一×比村奇石のオリジナルアニメーション、TVアニメ『Just Because!』のBlu-ray&DVDが発売!とらのあなでは、豪華特典付きとらのあな限定版の発売も大決定!!

  • 高校三年の冬。 残りわずかとなった高校生活。 このまま、なんとなく卒業していくのだと誰もが思っていた。 突然、彼が帰ってくるまでは。 中学の頃に一度は遠くの街へと引っ越した同級生。 季節外れの転校生との再会は、 「なんとなく」で終わろうとしていた彼らの気持ちに、 小さなスタートの合図を響かせた。 あいつを好きな君の横顔が、たまらなく綺麗だったから― 鴨志田一×比村奇石のオリジナルアニメーション、『Just Because!』のBlu-ray&DVDが発売! とらのあなでは、豪華特典付きの『とらのあな限定版』の発売も決定です!! 気になるとらのあな限定版の特典は、とらのあな限定版の全巻連動特典として、 キャラクター原案・比村奇石先生描き下ろしのB1タペストリー! 更に、1巻・3巻・5巻にはB1タペストリーの絵柄を使用した等身大タペストリーが付き、 2巻・4巻・6巻にはとらのあな全巻連動特典であるアニメ描き下ろし全巻収納BOXの絵柄を使用したB2タペストリー付き!! 1・2巻に夏目美緒、3・4巻に森川葉月、5・6巻に小宮恵那の等身大タペストリー&B2タペストリーが付いた、 超豪華な豪華特典満載となっております! 是非ともお早めに、とらのあな対象店舗でのご予約・ご購入をお待ちしております♪♪ 公式サイト:http://justbecause.jp/