このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

荻野アつき/やんよ先生描き下ろしオークション開催!

1,623 Views
荻野アつき/やんよ先生描き下ろしオークション開催!

個展開催を記念し、荻野アつき/やんよ先生ご本人に描き下ろしていただいた
美麗なイラストをオークション形式にて受付いたします!
生原画はここでしか手に入らない、世界で1枚だけの限定品です。
どうぞその手でご堪能ください。
※サイン入りタペストリーのみ、限定2部となります。

オークション開催日時

開始日時
2017年11月16日 18:00から

終了日時
2017年12月7日 23:59まで

オークション商品

描き下ろしイラスト

直筆サイン入りタペストリー

注意事項

オークション注意事項

※発送は日本国内に限ります。
※オークション期間中に、落札のご意思があるかメールか電話にて確認をさせて頂く場合がございます。
※個人情報は、本オークションの目的にのみ利用し、原画のお受渡し以降は速やかに破棄いたします。
※落札後のキャンセルは特別な事情が無い限りお受けすることが出来ません。ご予算をご考慮の上、適切にご入札をお願いいたします。
※イラストの一切の著作権(著作権法27条及び28条の権利を含む)は作者である荻野アつき/やんよに帰属します。作者の許可なく、印刷物における複製、販売、インターネットホームページにおける掲載、無断での改変等の各形態で本著作物を利用することは出来ません。
※当イラストは作者である荻野アつき/やんよに著作権があるため、本人の許可なしで無断使用、公開、販売、複製、2次転用などはできません。
※本オークションでは著作権の譲渡は含まれないのでご注意ください。

落札に関する注意事項

■落札者様のみに、オークション終了後10日以内にメール、電話にて発送先を含むご連絡をさせて頂きます。
※落札者様以外の方へはご連絡は行いません。予めご了承ください。

■指定の銀行口座へ一括にてお振り込みをお願い致します。
※お支払い方法は銀行振込のみとなります。
※お振込手数料は落札者様でのご負担をお願い致します。

■お届け
※オークション終了後1ヶ月以内でのお届けを予定しています。

関連記事