このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

3/27からキューンコミックスの新進気鋭作品を集めた 「春に新しいヒロインたちと出会いませんか?フェア」を開催いたします!

135 Views
3/27からキューンコミックスの新進気鋭作品を集めた 「春に新しいヒロインたちと出会いませんか?フェア」を開催いたします!

3/27からキューンコミックスの新進気鋭作品を集めた
「春に新しいヒロインたちと出会いませんか?フェア」を開催いたします!

対象タイトルをお買い上げの方に、
お買い上げのタイトルの「プロフカード」をプレゼント。

まだ未読の方はこの機会に是非お買い求めください!

とらのあな参加店舗

とらのあな通信販売

期間

2024年3月27日(水)~特典配布次第終了

配布方法

開催中にとらのあな通信販売にてにて対象商品を1冊お買い上げのお客様に
各作品に対応した<プロフカード>を1枚プレゼントいたします。

※配布次第終了になります。

対象商品

・内田さんは絶対にギャルじゃない!
・キャバ嬢だけどJDに落とされました
・下僕さんと主ちゃんの日常 主のためなら何でもします
・きみはかわいいれぷたいる 1
・ぽかぽかたいわん! 1
・絶対に誘惑されない男vs絶対に誘惑する女 1
・ネムちゃんのせいで眠れないっ! 1
・はいどう! 1

通販ページはこちら

配布物

注意事項

・先着順でのプレゼントとなります。特典品切れの際はご容赦ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事