このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ BISHOP新作『(PC)キョウセイ支配』 とらのあな描き下ろし特典実施が決定!

2,753 Views
BISHOP新作『(PC)キョウセイ支配』 とらのあな描き下ろし特典実施が決定!

プロローグ

養護教諭として働いていた主人公は、生死を彷徨うほどの事故から生還したことを切っ掛けに人の身体を巡る『気』を操る力を得た。
特に性欲や性感に直結する『淫の気』の扱いに長け、その力を利用して勤め先の学園で女子学生の身体を弄んでいた。
しかし、その悪事も長くは続かずにトラブルを起こしてしまい、別の学園へと追放されてしまう。

新たな勤め先である条帝学園では失敗を繰り返さないよう淫の気の使用を最低限に留めつつ細々と楽しんでいたが、
ある日、『今学期中に学園から出ていかないと過去を公表する』という脅迫状を受け取る。
その差出人が、普段から自分に厳しい態度を取る少女、「周防 美由里」ではないかと怪しんだ主人公は
彼女と対峙してその疑惑を深め、これまで抑えていた淫の気の餌食にしてしまう。
淫の気により性感を限界以上に引き上げられ、狂乱するほどの快楽絶頂を味わわせながら美由里の処女を奪ったものの、
彼女は脅迫状の差出人ではなく当てが外れる。
しかし彼女を凌虐したことで吹っ切れ、能力を全開で使用することの楽しさを思い出した主人公は、
先行きの見えない差出人探しよりも、目を付けていた女子学生に淫の気を使って楽しむことに注力することに決め、
残された時間を欲望の赴くままに過ごすべく行動を開始するのだった。

対象商品

  • タイトル:(PC)キョウセイ支配

  • ソフトハウス:BISHOP
    価格:9,680円(税込)

  • 通信販売ページ

通常予約CP特典

「周防美由里、感度最大性感帯連続イキっぱなしご奉仕」

●あらすじ
主人公に対して永遠の従属を誓った美由里。
全身の性感帯の感度が最大にまで上昇した状態で、
主人公の精液をたっぷり搾り取るご奉仕をすることに。
最大感度でイキっぱなしになりながらも性奉仕をする
極エロオリジナルシナリオ!

●プレイ内容:
・1 たっぷり母乳噴射を楽しめるパイズリご奉仕♥
・2 濃厚キスからのごっくんフェラチオ精液搾り♥
・3 アクメでキツキツイキっぱなし肛門セックス♥
・4 生ハメ騎乗位ご奉仕で子宮種付け絶頂潮噴き♥

注意事項

・特典は商品と同時のお渡しとなります。
・特典は数量限定につき無くなり次第終了となります。
・特典内容は変更となる場合がございます。
・注意事項は予告なく変更になる場合がございます。

問い合わせ:とらのあなカスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら