このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

祝!コミックキューン創刊8周年! とらのあなでは8周年を記念して「コミックキューン8周年記念フェア」を開催いたします。

445 Views
祝!コミックキューン創刊8周年! とらのあなでは8周年を記念して「コミックキューン8周年記念フェア」を開催いたします。

祝!コミックキューン創刊8周年!

とらのあなでは8周年を記念して「コミックキューン8周年記念フェア」を開催いたします。
対象商品をお買い上げの方にフェア特典を先着プレゼントいたします。
対象商品を1冊ご購入で豪華声優の直筆色紙抽選券
1回のお買い物で2冊以上ご購入でこのフェアでしかもらえない特製うちわを先着プレゼント!

この機会に是非フェアにご参加ください☆

※対象商品2冊お買い上げの際には抽選券2枚とうちわを差し上げます。

開催店舗・期間

【店舗】: とらのあな通信販売
【期間】: 2023年8月25日(金)~2023年9月30日(土)まで

通信販売ページはコチラ

抽選応募受付期間

2023年8月25日(金)~2023年10月15日(日)まで

フェア参加方法

とらのあな通信販売にて下記対象のコミックを1冊お買い上げ毎に
抽選券を配布いたします。

※とらのあな限定版は、書籍のみフェア対象商品となります。有償特典はフェア対象外になります。予めご了承ください。

ボイスコミック担当声優直筆サイン色紙応募券配布方法

対象商品を1冊ご購入につきボイスコミック担当声優直筆サイン色紙応募券を1枚先着でプレゼント。

CUNE特製うちわ配布方法

1回のお買い物で対象商品を2冊以上ご購入でCUNE特製うちわを1枚、先着でプレゼントいたします。

対象商品

MFC キューンコミックシリーズ全点

配布&抽選特典

注意事項

・当フェアは支払い方法:後払い注文は対象外となります。
・お申込み時期・おまとめ方法によっては、ご注文品が期間内に出荷されない場合がございます。
・応募につきましては応募抽選券にQRコードとシリアルコードが記載されております。
お届けした応募抽選券からお客様ご自身でQRコードを読み込んでいただき、
抽選ページにアクセスしてシリアルコードを入力して応募いただく形となりますので予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事