このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

BLコミックフェア2023 Q&A

1,433 Views
BLコミックフェア2023 Q&A

ポイント付与に関して
●景品交換に関して

ポイント付与に関して

店舗と通販のポイント合算は可能ですか?

出来かねます。ご了承ください。

スタンプシートの合算は可能ですか?

店舗のスタンプシートポイントの合算は可能です。

スタンプシートをなくしたのですが再発行はできますか?

付与されていたポイントを復活しての再発行はできかねます。

有償特典(とらのあな限定版)はポイント対象になりますか?

対象になります。
コミックスで1ポイント、有償特典で1ポイント、計2ポイントの付与となります。
また、景品タイトルの有償特典の場合、景品タイトルコミックスで2ポイント、有償特典で1ポイント、計3ポイントの付与となります。

通販でいつポイントが付与されるのかよくわからない…

ポイント付与期間内のご注文のものが商品発送時にポイント付与されます。
ですので、発送便の選択(毎度便・定期便)によって付与タイミングが変わりますのでご注意ください。

・2023/7/1に既刊を購入した!
⇒商品発送時にポイントが付与されます。

・2023年6月に2023年7月1日発売のコミックスを予約した!
⇒発売が2023年7月以降のものは、ご予約日を問わず【BLコミックフェア2023】のポイント付与となります。
ポイント付与期間内発売商品のご予約は付与対象となりますので、7月のコミックス発送時にポイントが付与されます。
※2023年7月1日発売の商品の場合、発送タイミングによっては【BLコミックフェア2022】景品交換期間内にお客様のお手元に到着いたしますが、2023年7月以降の発売タイトルにつきましてはすべて【BLコミックフェア2023】のポイント付与対象となりますのでご注意ください。

・2023/6/30に既刊を購入した!
⇒ご注文が【BLコミックフェア2022】のポイント付与期間内なので、【BLコミックフェア2022】のポイント付与対象となります。
ただし、発送便の選択(毎度便・定期便)によっては、発送(=ポイント付与)の時点ですでに景品交換期限が過ぎている可能性がありますのでご注意ください。

定期便おまとめについての詳細はこちら

景品交換に関して

ほしい景品が品切れていました。再入荷はありますか?

予定しております。
期間中はできる限り景品が切れないように致しますが、もしも品切れた場合には再入荷手配を致しますので、誠に恐れ入りますが一定期間を空けて再度ご来店いただく、他店舗にご来店いただくなどご検討いただけますと幸いです。
2024年5月以降は再入荷がない可能性もございます。予めご了承ください。