このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

「ノラと皇女と野良猫ハート2」予約者対象のA3お風呂ポスターの配布中です♪

1,645 Views
「ノラと皇女と野良猫ハート2」予約者対象のA3お風呂ポスターの配布中です♪

9/29(金)に「ノラと皇女と野良猫ハート2」予約者対象のA3お風呂ポスター(前月分まで)の配布を

全国とらのあなのPCゲーム取扱店で行います!

前月までのお風呂ポスターをGETできなかった方はこの機会にぜひ手に入れてください♪

©HARUKAZE

期間内に対象店舗にて「ノラと皇女と野良猫ハート2」または「ノラと皇女と野良猫ハート1+2パック」の予約券をご提示いただくとその場で『アイリスA3お風呂ポスター』または『ノエルA3お風呂ポスター』または『ユウラシアA3お風呂ポスター』をプレゼント!

 

【期間】

9月29日(金) OPEN~CLOSE ※1日限り

【対象店舗】 全国とらのあなのPCゲーム取扱店舗

秋葉原店A 大宮店 千葉店 池袋店A 新宿店A 立川店 横浜店 札幌店 仙台店

新潟店 静岡店 名古屋店 京都店 なんば店A 梅田店 三宮店 広島店 岡山店

福岡店

【注意】

※1本のご予約につき3種のうちいずれか1点をご自由にお選びいただけます。

※ご予約はどちらの店舗のものでも(とらのあな以外でも)問題ございません。

※3種のお風呂ポスターは過去に予約者対象でお渡ししたものとなります。

※特典は数に限りがございます。特典が無くなり次第配布は終了となります。お渡しは1本のご予約につき1点となります。

※通販でご予約された方はご予約の証明となるものを印刷の上、お持ちください。

※お電話等でのお取り置きにはお応えできません。

※詳細につきましては各店舗スタッフまでお問い合わせください。