このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

9月27日発売のVOL.109にて「コミック電撃だいおうじ」9周年!! とらのあなでは9周年を記念して9月27日より直筆ミニ色紙抽選プレゼントフェアを開催いたします。

355 Views
9月27日発売のVOL.109にて「コミック電撃だいおうじ」9周年!! とらのあなでは9周年を記念して9月27日より直筆ミニ色紙抽選プレゼントフェアを開催いたします。

「コミック電撃だいおうじ」は9月27日発売号で誕生9周年!

とらのあなでは「コミック電撃だいおうじ」9周年を記念して本年も連載作家様による直筆ミニ色紙抽選企画を開催いたします。
この企画のためご用意した貴重な作家様の直筆ミニ色紙を手に入れるチャンス!
この機会に是非ご参加ください!!

開催店舗

とらのあな通信販売

開催期間

9月27日(火)~10月26(水)まで

シリアルメール送信期間

10月27日(木)~10月30日(日)予定

応募期間

10月27日(木)~11月11日(金)まで

抽選方法

とらのあな通信販売にて9月27日発売「電撃だいおうじVOL.109」を1冊お買い上げごとに
「ミニ色紙抽選応募シリアル」を差し上げます。

※シリアル1枚につき、1回ご応募いただけます。
シリアルにつきましては10月26日までご注文頂いた方にメールにてシリアル番号をお知らせいたします。送信日は10月27日~30日頃を予定しております。

とらのあな抽選サイトよりご応募いただいた方の中から抽選でご希望作家の直筆色紙を当選者に弊社より発送させていただきます。

とらのあな抽選サイト

対象商品

9月27日発売

  • 電撃だいおうじVOL.109

  • 定価:490円(本体:445円)

  • 準備中

抽選特典

注意事項

・個人情報は当フェアの景品お渡し管理にのみ使用させて頂きます。
・抽選特典の返品・交換はお受けする事が出来ませんので予めご了承ください。
・サイン色紙は当選者のみ有効となります。転売・譲渡はできません。
・当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。
・直筆ミニ色紙の裏側には当選者様のお名前を記載させていただきますので予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事