このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

4月27日発売の6月号にて「電撃大王」28周年!! とらのあなでは28周年を記念して4月27日より直筆ミニ色紙抽選プレゼントフェアを開催いたします。

1,570 Views
4月27日発売の6月号にて「電撃大王」28周年!! とらのあなでは28周年を記念して4月27日より直筆ミニ色紙抽選プレゼントフェアを開催いたします。

「電撃大王」は4月27日発売号で創刊28周年!
とらのあなでは「電撃大王」28周年を記念して連載作家様による直筆ミニ色紙抽選企画を開催いたします。
この企画のためご用意した貴重な作家様の直筆ミニ色紙を手に入れるチャンス!
この機会に是非ご参加ください!!

開催店舗・期間

【店舗】: とらのあな全店・通信販売(池袋店を除く)
【期間】: 2022年4月27日(水)~2022年5月25日(水)まで
※応募は6月5日(日)までになります。

抽選方法

全国のとらのあな店舗(池袋店は除く)・通信販売にて
対象商品を1冊お買い上げごとに「ミニ色紙抽選応募シリアル」を差し上げます。
※シリアル1枚につき、1回ご応募いただけます。

とらのあな抽選サイトよりご応募いただいた方の中から抽選でご希望作家の直筆色紙を
当選者に弊社より発送させていただきます。

※とらのあな抽選サイト:https://campaign.toranoana.jp
※「イベント応募シリアル」に印刷されているQRコードから直接ご応募頂く事も出来ます。
※通信販売では5月25日までご注文頂いた方にメールにてシリアル番号をお知らせいたします。
送信日は5月27日~5月30日頃を予定しております。
また、配布締切日等によってご連絡する日付が前後する可能性がございます事、何卒ご了承ください。

対象商品

4/27発売

  • 電撃大王6月号

  • 【特別定価】664円(税込:730円)

発売中の下記コミックス

・ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います 1巻
・限界超えの天賦は、転生者にしか扱えない ―オーバーリミット・スキルホルダー― 1~2巻
・ソードアート・オンライン Re:Aincrad 1巻
・つぐみ先輩の好きはちょっと変 1巻
・とらドラ! 1~10巻
・108回殺された悪役令嬢すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします 1~2巻
・僕が答える君の謎解き 1巻
・野人転生 1~4巻
・よつばと 1~15巻

抽選特典

注意事項

・当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。
・個人情報は当フェアの景品お渡し管理にのみ使用させて頂きます。
・サイン色紙は秋葉原A、千葉、新宿、なんばA、梅田にて掲示予定です。
・お渡しする直筆ミニ色紙に関しましては掲示する関係上傷みが若干でる可能性がございます。予めご了承のうえご参加ください。
・上記理由から返品・交換はお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
・直筆ミニ色紙は当選者のみ有効となります。転売・譲渡はできません。
・直筆ミニ色紙の裏側には当選者様のお名前を記載させていただきますので予めご了承ください。

通販特集ページ▼

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら