このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

観覧ご招待!Machico New Single「ENISHI」発売記念トーク&ミニライブ特番 supported by animelo mix 開催

602 Views
観覧ご招待!Machico New Single「ENISHI」発売記念トーク&ミニライブ特番 supported by animelo mix 開催

Machicoさんのニューシングル「ENISHI」の発売を記念して、
1月10日に開催される「トーク&ミニライブ特番」に抽選で観覧にご招待!

※会場ではスタッフ、お客様含め、入場時の消毒、体温の計測、マスク着用の徹底、換気など万全の新型コロナウィルス対策を実施したうえで開催いたします。
また状況によっては、ご招待自体を中止させていただく可能性もございます。
以下注意事項及び、<本イベントに関しての重要なお知らせ>を必ずご確認いただき、ご了承いただいた上でご応募をお願いできればと思います。

開催概要・参加方法

【開催日】2022年1月10日(月・祝) 18:00~
【開催場所】都内某所(東京23区内)
※当選者の方のみにご案内いたします。
※生放送は応募・当選に関わらず、どなたでもご視聴いただけます。
【内容】トーク&ミニライブ

【対象店舗】
とらのあな秋葉原店A
※その他の店舗、通信販売は対象外になります。

【参加方法】
とらのあな秋葉原店Aにて対象商品を、
全額内金にてご予約頂いたお客様に先着で「応募抽選シリアル」を1枚お渡し致します。
ご応募頂いた方の中から抽選で、当日会場にご招待致します。
※同時に2点ご予約の場合は、2枚お渡しとなります。

【配布期間】
2021年12月8日(水) ~ 2021年12月22日(水)まで

【応募期間/締切】
2021年12月8日(水) ~ 2021年12月22日(水)23:59まで

※特設サイトからのご応募となります。
※当選者の発表は当選メールの発送をもってかえさせていただきます。
※店頭/メール/電話での当選に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
※当選発送は12月27日(月)18:00より順次予定しております。

対象商品

  • (CD)「幻想三國誌 天元霊心記」オープニングテーマ ENISHI/Machico

  • 発売日:2022年1月12日
    価 格:1,430円 (税込)
    品 番:COCC-17921
    とらのあな特典:ブロマイド

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

入場について

当選された方には当選メールに記載の集合時間に会場へご来場ください。
入場時の密集を避けるため、17時00分(予定)~入場時間を分けてご案内いたします。
座席は指定となりますので、当選案内に記載の番号の座席にお座りください。
入場の際に当選メールをご確認させていただきますので、お手元に確認できる状態でご準備ください。
また会場受付でご本人確認をさせて頂きます。本人確認【お名前・登録住所】ができる写真付身分証明書(運転免許証、パスポート、学生証)、写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、登録住所確認ができる保険証や公共料金の支払い明細書を、合計2枚以上お持ちください。期限切れの身分証明書やコピーのものは無効です。ご本人確認ができない場合は、入場をお断りさせて頂く場合がございます。

注意事項

※当選はお1人様につき1件のみとなります。
※ご応募の際は、各応募ページに記載の注意事項を必ずご確認ください。
※観覧会場は、都内23区某所を予定しております。詳細は、当選者の方にのみお知らせ致します。
※番組実施時の諸状況や、出演者の都合等のやむをえない事情により、ご招待キャンペーンを中止または内容を変更する場合があります。予めご了承ください。
※ご応募頂いた方のみにご当選の権利がございますので、第3者への譲渡・転売は固くお断りします。またご当選者ご本人以外はいかなる理由でもご入場をお断りします。予めご了承ください。
※抽選方法についてのお問合せに一切お答えすることができません。予めご了承ください。
※イベント当日、常時マスクの着用をお願いします。
※イベント会場内では必要最低限の会話以外は御控えいただきますようご協力をお願いいたします。
※声をだしての応援、声援などは禁止とさせていただきます。
※フェイスシールドを着用して頂く場合もございます。
※本番中の迷惑行為は一切禁止です。
※イベントは全編を通して着席でのご観覧となります。
※ご当選の方で、車いすでご来場予定の方は事前にコロムビアまでご連絡をお願いします。
※イベント当日はお手紙・プレゼントなどの受付はお気持ちだけ頂戴し謹んでお断りします。
※新型コロナウイルス感染症の予防対策として、約半数のキャパシティでご案内させて頂きます。ご当選の方は必ずご案内させて頂いた座席にお座り頂きますようお願いします。また感染予防対策として、空いているお座席への着席・お荷物を置くなども禁止とさせて頂きます。ご理解ご協力をお願いします。

本イベントに関しての重要なお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大状況により変更の可能性がございます。最新情報はMachico Official Music Information Site(https://columbia.jp/machico/)および公式Twitter(https://twitter.com/MachicoOfficial)をご確認ください。
※ウイルス性の感染症予防および感染拡大防止のため、ご来場のみなさまへ以下のご協力をお願いします。
※イベントにご参加の際は、マスクをご持参の上ご着用、消毒液による手指消毒、検温の実施にご協力をお願いします。検温の結果、37.2℃以上を2度計測されたお客様は、イベントへの参加をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。
※マスクの着用をお願いしておりますが、入場時のご本人確認の際は、一時的にマスクの取り外しをお願いする場合がございます。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控え頂けますようお願いします。
※当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いします。
※ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、厚生労働省公式ホームページをご確認の上、ご対応をお願いします。
※入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はご遠慮頂きますようお願いします。
※咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が出る場合は、イベントへのご参加をお控え頂く、またはご退出のお願いをさせて頂く場合がございます。
※ホール内での身近な距離での会話は、なるべくお控えくださいますようお願いします。
※公演中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
※会場周辺での出待ち・入待ちはお断りします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越し頂けますようお願いします。
※感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・フェイスシールド等を着用してご案内、ならびに受付に防護シート等を設置させて頂く場合がございます。
※今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に当たって、国の機関等からイベント参加者の情報提供要請があった場合、お客様の情報を開示する場合がございますので予めご了承ください。
※その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。
※新型コロナウイルス、自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
※本イベントが延期・中止になった場合でも、商品の返金等は一切お受けできませんので予めご了承ください。

【個人情報の取り扱いにつきまして】
ご当選者様のみ株式会社ドワンゴ、日本コロムビア株式会社の2社間で共有します。本イベント終了後、速やかに情報破棄させて頂きます。

【本イベントについてのお問合せ】
machico_info@columbia.co.jp

その他注意事項

※申し込み後のキャンセル/返品は不可となりますのでご注意下さい。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
※お電話での応募受付は行っておりません。
※こちらの注意事項は予告なく変更になる場合もございます。

関連記事