このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

とらのあなクラフトリリースキャンペーン

1,175 Views
とらのあなクラフトリリースキャンペーン

チラシをお持ちのサークル様限定!
新サービス「とらのあなクラフト」リリースキャンペーン!

デザインしたグッズを委託販売登録するだけで、もれなく1000円プレゼント!

 

■とらのあなクラフトとは?

サークル様向けの、「オンライングッズ製作」と「オンデマンドグッズ販売」をご提供する、株式会社虎の穴の新サービスとなります。

「とらのあなクラフト」は以下3つの特徴があります。

  1. イラスト等の画像があれば、ウェブサイト上で簡単にグッズがデザインできます。
  2. デザインしたグッズは、日本有数のECサイトである「とらのあな通販」にて販売を行うことができます。
  3. 「とらのあな通販」にて注文があるとその数だけ「製造と発送」をとらのあなが代行します。

 

つまり、サークル様は、在庫リスクや自家通販のような発送の煩わしさを抱えることなく、気軽にグッズ販売を開始することができます。

とらのあなクラフトへ

 

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、「とらのあなクラフト」でグッズをデザイン・登録し、 サークルポータルで「とらのあな通販」への委託販売申請していただいた方に「1,000円(税別)」をプレゼントします。

サークルポータルでの商品登録時の連絡事項に「チラシに記載してあるキャンペーンコード」を記載してください。

※事前に「とらのあなサークル登録」が必要です。

キャンペーン応募の具体的な流れ

0.とらのあなクラフトにログインします

ログインには、「とらのあなサークルID」が必要です。

お持ちでない場合は、事前に以下よりサークル登録を行って下さい。

http://www.toranoana.jp/dojin/

1.とらのあなクラフトで販売したいグッズを選びます

↓「つくるグッズを選ぶ」メニューから、デザインしたいグッズを選択してください。

2.オリジナルグッズをデザインします

↓「とらのあなクラフト」上で実際にグッズをデザインします。

複数の画像のアップロード、回転、拡大縮小、背景色の変更などブラウザ上で自在に行うことができます。

 

完成プレビューで商品のCGイメージを確認しましょう。

3.グッズを登録して、「とらのあな通販」への委託販売申請をします

↓名前をつけてグッズを登録すると、「委託販売申請」ボタンより、外部サイト「とらのあなサークルポータル」上での販売申請に進むことができます。

 

↓サークルポータルで再度申し込みボタンを押して、

 

↓商品の説明文などを入力し、最下部の「その他>連絡事項」に「チラシに記載されているキャンペーンコード」を忘れずに記入してください。

(もし記入を忘れて登録してしまった場合は、もう1つ他のグッズを登録するときに記入していただければキャンペーン対象となります。)

 

4.グッズが「とらのあな通販」で販売開始

無事グッズの審査が通ると、とらのあな通販にて販売がスタートします。

これでキャンペーン応募は完了です。

 

また、今後、お客様が実際にグッズを注文された場合には、もちろんその売上をサークル様に計上いたします。

 

↓「とらのあなクラフト」で登録されたグッズ一覧

http://www.toranoana.jp/mailorder/toracra/index.html

1,000円プレゼント!

プレゼントとなる1,000円が売上として計上されます。

登録月の月末の売上に計上され、次の月のお受取りとなります。

とらのあなクラフトへ

参考:デモムービー

グッズ作成や委託販売申請の流れをまとめたムービーを公開しております。

注意事項等

  • ※このチラシをお配りしたサークル様以外はキャンペーン対象外となります。
  • ※キャンペーン適用は通販登録の審査に通ることが条件となります。
  • ※キャンペーン限度額は1,000円(税抜)となります。2つ目以降の商品登録はキャンペーン対象外となります。
  • ※1,000円は登録月の月末の売上に計上され、次の月のお受取りとなります。
  • ※事前に「とらのあなサークル登録」が必要です。