このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 長年の想いが爆発する超純愛ラブコメ!「娘じゃなくて私が好きなの!?」コミックス第2巻が11月10日に発売! とらのあなでは発売を記念して、東鉄神先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

2,596 Views
長年の想いが爆発する超純愛ラブコメ!「娘じゃなくて私が好きなの!?」コミックス第2巻が11月10日に発売! とらのあなでは発売を記念して、東鉄神先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

片思いの相手は幼馴染のママ!?
コミカライズ版「娘じゃなくて私(ママ)が好きなの!?」最新2巻11月10日(水)発売!

とらのあなでは発売を記念して「B2タペストリー付き」とらのあな限定版を発売いたします。
イラストは東鉄神先生の描き下ろしです!

とらのあな限定版は数量限定となりますので是非お早めにお求めください!

©東 鉄神/白泉社 ©Kota Nozomi(KADOKAWA 電撃文庫刊)

商品情報

  • 「娘じゃなくて私が好きなの!?」2巻 東鉄神先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 漫 画:東鉄神
    原 作:望公太
    キャラクター原案:ぎうにう
    出版社:白泉社
    発売日:2021年11月10日(水)
    価 格:2255円(税込)(本体715円+有償1540円)
    販 売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

私、歌枕綾子、3ピー歳。
高校生の娘は最近、幼馴染みの左沢巧くんといい感じ。
……と思っていたら、彼が好きなのは娘じゃなくて私で、真剣に告白されちゃった…!?
でも、「常識」で考えてお付き合いなんて出来るわけない。
そう分かってるんだけど、ちょっぴり男の人として意識してしまっている自分もいて――。

「分かりました。綾子さんが俺のことを好きになってくれるように頑張ります」

年上女性が年下男子から猛アプローチを受けて大悶絶!
長年の想いが爆発する超純愛ラブコメ、第2巻!

東鉄神先生描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・デザイン・仕様が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・とらのあな限定版は先着順での販売となります。品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・有償特典単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事