このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 大人気すれ違いラブコメ「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」最新2巻!10月29日(金)に発売!! とらのあなでは発売を記念して「安田剛助先生描き下ろしA3タペストリー」付きとらのあな限定版を発売いたします!

1,361 Views
大人気すれ違いラブコメ「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」最新2巻!10月29日(金)に発売!! とらのあなでは発売を記念して「安田剛助先生描き下ろしA3タペストリー」付きとらのあな限定版を発売いたします!

「こんな青春送りたかった」

「ヤングアニマル」にて好評連載中!両片想い×方言女子×胸キュンすれ違い=令和最強ラブコメディ!!
「となりの信國さんは俺のことが好きな気がする」最新2巻が10月29日(金)発売!!

とらのあなでは発売を記念して「安田剛助先生描き下ろしA3タペストリー」付きとらのあな限定版を発売いたします。

とらのあな限定版は数量限定となりますので是非お早めにお求めください!

商品情報

  • となりの信國さんは俺のことが好きな気がする 2 安田剛助先生描き下ろしA3タペストリー付きとらのあな限定版

  • 著 者:安田剛助
    出版社:白泉社
    発売日 2021年10月29日(金)
    価 格:1650円(税込)(本体715円+タペストリー935円)
    販 売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

絶対お互い好きなのに、たった一言「好きです」が言えません(泣)
のんびり屋の信國さんは、なけなしの知識で佐々木くんにアプローチをかけるが、どれもこれも的外れで…?
「こんな青春送りたかった」と悶絶憤死の読者続出!?
両片想い×方言女子×胸キュンすれ違い=令和最強ラブコメディ!!

安田剛助先生描き下ろしA3タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順での販売となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事