このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

8/25に「結婚指輪物語」最新11巻発売!発売を記念して「めいびい」先生オンラインサイン会開催決定です!

1,686 Views
8/25に「結婚指輪物語」最新11巻発売!発売を記念して「めいびい」先生オンラインサイン会開催決定です!

姫たちの心も体も弾ける第11巻!!

『ビッグガンガン』にて好評連載中の『結婚指輪物語 11』が8月25日に発売!
とらのあなではコミックスの発売を記念して、『めいびい』先生のオンラインサイン会の開催が決定致しました!
この貴重な機会、皆様ぜひ奮ってご応募くださいませ☆

【8/19 更新】

本日当選の方に当選メールをお送りさせていただきましたが内容に一部不備があり、サイン本が予約できない状態になっております。先ほど改めて当選メールをお送りさせていただきましたが現状そちらでも予約できないとのお問い合わせをいただいております。確認でき次第再度ご連絡させていただきますので今しばしお待ちいただけますでしょうか。この度は弊社の不手際にてご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

【8/19 追記】
先ほど改めて当選者の方に当選メールをお送りさせていただきました。
この度は弊社の不手際にて当選者の方にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

開催日

2021年8月27日(金)

開催時間

19時~(予定)

※ご応募に際し、必ず参加方法・注意事項をご確認下さい※

イベント内容

オンラインサイン会

※サイン会の模様は生配信させていただきます。サイン会に参加される方以外もご覧いただけます。
※オンラインサイン会の模様は配信終了後、期間限定でアーカイブが公開されます。あらかじめご了承ください。
※為書のお名前・先生へのメッセージはサイン入れ生配信中に読み上げられる(画面に映りこむ)可能性があります。あらかじめご了承ください。

詳しくは公式をご確認ください▼

コチラ

対象店舗

通信販売のみ

オンラインサイン会申し込み受付期間

2021年7月30日(金)朝10時より特設フォームにてご応募を受け付けます。
2021年8月16日(月)までにご応募頂いた方の中から抽選で当選者に当選メールをお送りいたします。

※応募の際は下記ご記載忘れないようよろしくお願いいたします。
※応募の際に備考に下記をご記載ください※

①会員ID:〇〇(必須)
②ニックネーム(サインに入れていただく宛名になります)(必須)
③ご希望のキャラ名(必須)
④先生へのメッセージ(必須)
⑤結婚したいキャラクター(お姫様に限らず・あれば理由も)
⑥好きなキャラの組み合わせ
⑦好きな単行本の巻

【当選者のみ】サイン本申し込み受付期間

上記申込みいただいた方より厳正なる抽選の上、当選者専用サイン本ご購入ページのURLを記載した当選メールをお送り致します。
また、当選者はお手数をおかけしますが【8月25日中】に、当選メールに記載の『とらのあな通信販売内、当選者専用サイン本ご購入ページ』より『結婚指輪物語11』をご注文下さい。
こちらでご注文いただけないと当日記載いただいた本をお送りできませんのでお手数をおかけしますが必ずご購入をお願いいたします。

当落発表

当選者にのみ【8月19日(木)】にとらのあなキャンペーンサイトにてご入力いただきましたメールアドレス宛に当選メールをお送り致します。
必ずキャンペーンサイトに記載の注意事項をご確認いただき、【toranoana.co.jp】からのメールを受信許可するよう設定をお願い致します。

※当選後に当選者専用ページからサイン本をご購入頂くことで当選確定となります。
期日を過ぎても商品のお申し込みが無い場合、オンラインサイン会の閲覧参加は可能ですが本を発送することができません。
メールに記載の期日内にご購入をお願いいたします。

サイン本発送時期

2021年9月上旬頃予定
※発送時期に若干の遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

注意事項

・抽選申し込みには、とらのあなキャンペーンサイトへのご登録、およびとらのあな通信販売会員へのご登録が必要です。とらのあな通信販売会員でない場合は、まず会員登録をお願い致します。
・抽選オンラインサイン会へのお申し込みはおひとり様一回のみとなります。複数回のお申し込みが確認された場合、抽選対象外となりますのであらかじめご了承ください。
・抽選お申し込みは、必ずご本人様がお申し込みください。
・抽選お申し込みの際、必ず備考欄に『会員ID:〇〇』という形でとらのあな通信販売会員の会員IDをご入力ください。通信販売会員IDの記載がない場合は抽選対象外となりますのであらかじめご了承ください。
・抽選お申し込み時には必ず【とらのあな通信販売会員情報に登録してあるご本名・ご住所】にてお申し込みください。
・恐れ入りますがサイン本の発送は日本国内の住所に限らせていただきます。予めご了承ください。
・サイン本の宛名は抽選サイトの備考に希望された宛名になります。予めご了承ください。
・当選後に当選者専用ページからサイン本をご購入頂くことで当選確定となります。メールに記載の期日内にご購入をお願いいたします。
・当選者専用ページは当選者以外ご利用頂けません。
・サイン本は単品でのご購入となり、送料が発生いたします。他の商品とはおまとめ頂けません。あらかじめご了承ください。
・当選者サイン本ご購入後に、とらのあな通信販売会員の会員ID、ご氏名、ご住所にて当選者情報の照合を致します。こちらに齟齬があった場合、恐れ入りますが当選は無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。必ず抽選お申込み前にご自身のとらのあな通信販売会員の登録内容をご確認いただきますようお願い致します。
・サイン本ご購入後にご本名の変更をお知らせいただいた場合、データ処理上、やむを得ずお申し込み時のお名前になる場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

応募受付メールを確実に受信できる様、 ご応募される前に必ず下記のご確認をお願い致します。

1.メールアドレスに間違いがないかご確認ください。もし間違えていた場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
2.迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
3.プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
「toranoana.co.jp」からのメールを受信許可するよう設定をお願い致します。
代表的なプロバイダとしてはdocomoやezweb、softbankなどの携帯キャリア及び、icloud.comを含むApple系(mac.com、me.comなど)
yahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
なお、こちらのアドレスをご使用頂いてご応募頂いた事により、お客様に何らかの不具合・不利益が生じた場合でも、
弊社では一切の責任を負いかねます事、ご理解・ご了承下さい。
4.お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

下記に該当する場合、抽選対象外となる可能性がございます。予めご了承ください。

・重複でのお申込み
・備考欄にとらのあな通信販売の会員IDの記載がない場合
・メールアドレスの記載がない場合
・お名前やご住所入力の不備(未記入・ニックネームでの記載など)
・過去複数回にわたり、商品代金に未払いがあった場合
・過去サイン本の受け取り拒否をされたことがあった場合

お申込み

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら