このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

BLコミックフェア2021 Q&A

8,462 Views
BLコミックフェア2021 Q&A

●ポイント付与に関して
●景品交換に関して

ポイント付与に関して

店舗と通販のポイント合算は可能ですか?

出来かねます。ご了承ください。

スタンプシートの合算は可能ですか?

店舗のスタンプシートポイントの合算は可能です。

スタンプはどの店舗でも貯められますか?

どの店舗でも対象商品をご購入いただければスタンプ付与対象です。スタンプシートも全店舗共通でご使用いただけます。

スタンプシートをなくしたのですが再発行はできますか?

付与されていたポイントを復活しての再発行はできかねます。

有償特典(とらのあな限定版)はポイント対象になりますか?

コミックスで1ポイント、有償特典で1ポイント、計2ポイントの付与となります。
また、景品タイトルの有償特典の場合、景品タイトルコミックスで2ポイント、有償特典で1ポイント、計3ポイントの付与となります。

通販でいつポイントが付与されるのかよくわからない…

ポイント付与期間内のご注文のものが商品発送時にポイント付与されます。
ですので、発送便の選択(毎度便・定期便)によって付与タイミングが変わりますのでご注意ください。

・2021年6月に2021年8月発売のコミックスを予約した!
⇒今回、ポイント付与期間内発売商品のご予約は付与対象となりますので、8月のコミックス発送時にポイントが付与されます。

・2021/7/1に既刊を購入した!
⇒商品発送時にポイントが付与されます。

・2021/6/30に既刊を購入した!
⇒ご注文がポイント付与期間外なのでポイント付与対象外となります。

・ポイント付与期間内に、2022/6/30発売の商品を予約した!
・2022/6/25に既刊を注文した!
⇒どちらも注文はポイント付与期間内なので商品発送時にポイントが付与されますが、発送便の選択(毎度便・定期便)によっては、発送(=ポイント付与)の時点ですでに景品交換期限が過ぎている可能性がありますのでご注意ください。

定期便おまとめについての詳細はこちら

景品交換に関して

景品はどこの店舗でも受け取れますか?

はい。どこの店舗でも引き換え可能です。

ほしい景品が品切れていました。再入荷はありますか?

予定しております。
期間中はできる限り各店舗にて景品が切れないように致しますが、もしも品切れた場合には再入荷手配を致しますので、誠に恐れ入りますが一定期間を空けて再度ご来店いただく、他店舗にご来店いただくなどご検討いただけますと幸いです。
2022年5月以降は再入荷がない可能性もございます。予めご了承ください。