このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

「電撃25周年記念 電撃文庫 秋の祭典2017」が本年も秋葉原UDX&ベルサール秋葉原にて開催決定!! とらのあなではイベント開催を記念して本年も電撃文庫豪華作家サイン会を開催致します!

899 Views
「電撃25周年記念 電撃文庫 秋の祭典2017」が本年も秋葉原UDX&ベルサール秋葉原にて開催決定!! とらのあなではイベント開催を記念して本年も電撃文庫豪華作家サイン会を開催致します!

電撃文庫の一大イベント「電撃25周年記念 電撃文庫 秋の祭典2017」が本年も秋葉原UDX&ベルサール秋葉原にて開催決定!!イベント開催を記念し、本年もとらのあなでのサイン会が決定いたしました!「電撃文庫 秋の祭典 2017」公式ページからの応募抽選での参加になりますのでこの機会に是非奮ってご応募ください!

イベント詳細

開催日時

2017年10月1日()11:30~12:30

サイン会作家様

電撃文庫『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』聴猫芝居先生・石神一威先生(コミカライズ作画)サイン会

サイン会会場店舗

とらのあなC4F 秋葉原イベントフロア
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル 4F

秋葉原店

参加条件

8月9日(金)正午12時~8月17日(木)正午12時(公式HP締切)/8月31日(木)(アプリ締切)「電撃文庫 秋の祭典2017」公式HP(http://db2017fes.dengeki.com/)にてサイン会の応募受付を行います。
公式HPより応募された方には、当落通知メールを8月25日頃にお送りします。当選された方には9月中旬頃に「電撃文庫 秋の祭典2017」事務局より当選はがきを発送します。公式アプリより応募され、当選された方にはアプリ内で当選通知をお送りします。当選はがき・当選通知を受け取った方はサイン会当日までにとらのあな秋葉原店A2Fにて、任意の電撃文庫を1 冊お買い上げください。ご購入時にレジにて当選はがきかアプリの当選通知画面をご提示いただくとその場でサイン会の参加券をお渡しします。サイン会当日は当選はがきか公式アプリがインストールされている端末と、参加券の両方を忘れずにお持ちください。
※本年度より、イベント公式アプリをご用意いたします。
また、公式アプリから各種イベントへの応募を行えるようになっております。

 

「電撃文庫秋の祭典2017」公式ページはこちら 

対象商品

電撃文庫全点

注意事項

※サイン会当日は当選はがきまたは当選通知画面を確認できる端末と、店舗で配布する参加券の両方が必要となります
※サインは会場側で用意する専用色紙にのみ記入いたします。
色紙には作家・イラストレーターのサイン、当選ハガキに記載の本名(フルネーム・カタカナ)のみ記入いたします。
※イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
※イベント内容、出演者等は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選ハガキ・参加券のオークション等による第三者への転売・譲渡を固く禁止します。譲渡や転売による入場が発覚した場合は、サイン会に参加いただけませんのでご注意ください。
※会場にて本人確認をさせていただくため、身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
※当選ハガキは再発行できませんので、当日まで大切に保管してください。
※当日、参加者様の安全を確保しイベントをお楽しみにいただく為、状況に応じ、会場へのご入場前に手荷物検査を実施させて頂く場合がございます。実施の際には、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。なお、検査実施となる場合はご入場までにお時間がかかる場合がございますので、予め、お時間の余裕をもってのご来場をお願いいたします。
会場内へお持込いただけないもの
 1.刃物や、ハンマー・ドライバー等、凶器として使用される恐れのあるもの
 2.そのほか、スタッフが危険であると判断した物品

 大変、ご不便をおかけ致しますが、参加者の皆様に安全にイベントをお楽しみ頂く為です。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。なお、ご協力いただけない場合は、当日のご入場をお断りさせていただく場合がございます。