このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 人気WEB小説「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」が 3月1日にスニーカー文庫より発売!とらのあなではA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

7,287 Views
人気WEB小説「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」が 3月1日にスニーカー文庫より発売!とらのあなではA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

ただし、彼女は俺がロシア語わかることを知らない。

人気WEB小説「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」が
3月1日にスニーカー文庫より発売!とらのあなではA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!
とらのあなでは発売を記念して口絵イラストを使用したA3タペストリー付きの限定版を発売いたします。

とらのあな限定版の数は限られていますので是非お早めにお求めください!

商品情報

  • 「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」特製A3タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:KADOKAWA
    著者:燦々SUN
    イラスト:ももこ
    発売日:2021年3月1日(月)
    価格:1,490円+税(内訳 文庫:640円(税抜)A3タペストリー代:850円(税抜))   
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

特製A3タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事