このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

サービス開始は2021年1月4日からスタート!岡山店ゼロとらインサービス開始!

2,322 Views
サービス開始は2021年1月4日からスタート!岡山店ゼロとらインサービス開始!

サービス開始は2021年1月4日からスタート!
岡山店ゼロとらインサービス開始!

手順は簡単

1、取り置き希望の書籍情報をサイトで確認
2、LINEで商品の取り置きを依頼 ※15時まで
3、お店から取り置き可否の返答 ※16時まで

お店から取り置きの返答がきたら、あとはお店に行って受付番号を見せるだけ。

予約を忘れていた人気の新刊や、通勤中にSNSでバズっていたた書籍、ランチ中に友達や同僚と話題に花が咲いた書籍も13時までに依頼をすれば、店頭在庫を当日いっぱい確保できる便利なサービスです。

買いに行きたいけど・・・

夜しか行けない!

売り切れちゃう・・・

そんな方!

是非、とらのあな岡山店とお友達になって、このサービスをご利用ください♪

とらのあな岡山店のLINE公式アカウントはこちら

友だち追加

店舗情報

https://www.toranoana.jp/shop/okayama/

とらのあな岡山店

注意事項

・書籍のみになります。(※同人誌は対象外です)
・取り置きサービスをご利用するには15時までにお申し込みください。
・お取り置きは当日の閉店までとなります。
・いかなる理由で翌日以降の繰越は致しません。
・取り置きさせて頂きますのは「商品本体のみ」となり無償・有償問わず、特典のお取り置きは行われません。
・こちらのサービスのご利用冊数に関しまして同日、同商品、1冊までとさせていただきます。

関連記事