このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ GA文庫の大人気作「ひきこまり吸血姫の悶々」最新4巻が1/15に発売! とらのあなでは発売を記念して「りいちゅ先生」描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

787 Views
GA文庫の大人気作「ひきこまり吸血姫の悶々」最新4巻が1/15に発売! とらのあなでは発売を記念して「りいちゅ先生」描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

六国全土を巻き込んだ「六国大戦」も終結し、コマリは平穏な時を取り戻す……ことはなかった!

GA文庫の人気作品「ひきこまり吸血姫の悶々」最新4巻が1/15に発売!

とらのあなでは4巻発売を記念して、引き続きイラスト担当の「りいちゅ」先生の描き下ろしイラストを使用した
「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を実施いたします!

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなくっ!!

商品情報

  • 「ひきこまり吸血姫の悶々4」りいちゅ先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:小林湖底
    イラスト:りいちゅ
    発売日 2021年1月15日(金)
    価格:2,109円+税(内訳 文庫:700円(税抜)タペストリー代:1409円(税抜)))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

六国全土を巻き込んだ「六国大戦」も終結し、コマリは平穏な時を取り戻す……ことはなかった!

六国大戦で盟友となった天照楽土のアマツ・カルラに招待されて、
外交使節として遙か東方に赴くことに。

そこで待ち受けていたのは、予想もしない大事件だった!

ひきこまり美少女が遙か遠くの国で大活躍!?
ひきこもりたいのに、ひきこもれない。
コマリの明日はどっちだ!?

待望の第4巻!!

りいちゅ先生描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事