このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ オーバーラップ文庫大賞〈銀賞〉受賞作「今日から彼女ですけど、なにか? 1.一緒にいるのは義務なんです。」が1月25日に発売!とらのあなでは発売を記念してA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

503 Views
オーバーラップ文庫大賞〈銀賞〉受賞作「今日から彼女ですけど、なにか? 1.一緒にいるのは義務なんです。」が1月25日に発売!とらのあなでは発売を記念してA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

卒業するために、私の恋人になってくれませんか?

オーバーラップ文庫大賞〈銀賞〉受賞作「今日から彼女ですけど、なにか? 1.一緒にいるのは義務なんです。」が1月25日に発売!

とらのあなでは発売を記念して「A3タペストリー付き」とらのな限定版を発売いたします。
イラストはイラスト担当「塩かずのこ」先生の描き下ろしイラストです!

とらのあな限定版の数は限られていますので是非お早めにお求めください!

商品情報

  • 「今日から彼女ですけど、なにか? 1.一緒にいるのは義務なんです。」塩かずのこ先生描き下ろしA3タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:オーバーラップ
    著者:満屋ランド
    イラスト:塩かずのこ
    発売日 2020年1月25日(月)
    価格:1,530円+税(内訳 文庫:650円(税抜)A3タペストリー代:880円(税抜))  
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

卒業するために、私の恋人になってくれませんか?

卒業条件は恋人を作ること――少子化対策のため設立されたこの高校で、
訳あって青偉春太には恋人がいない。
このままいけば退学の危機迫る中、下された救済措置は同じく落第しかけの転校生・黄志薫と疑似カップルを演じることで!?

放課後は二人で仲良く(見えるように)下校し、休日には街で(楽しそうに)デート。
お弁当を食べさせ合ったり、身体を密着させてツーショットを撮ったりと、“退学を回避する”ため結託した春太と薫は恋人(?)のように振舞う。

しかし、学校からの課題はますますエスカレートするばかりで……?
疑似カップルから始まる青春交錯ラブコメディ、堂々開幕!

描き下ろしA3タペストリーイラスト画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら