このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 第12回GA文庫大賞《銀賞》受賞作「その商人の弟子、剣につき」が12/10に発売!とらのあなでは発売にあわせて「美和野らぐ」先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

542 Views
第12回GA文庫大賞《銀賞》受賞作「その商人の弟子、剣につき」が12/10に発売!とらのあなでは発売にあわせて「美和野らぐ」先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

欲には金貨を。願いには勇気を。だが、金貨で刃は防げない――。

第12回GA文庫大賞《銀賞》受賞作「その商人の弟子、剣につき」が12月10日に発売!

とらのあなでは本作の発売を記念して「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を実施いたします!
イラストはイラスト担当「美和野らぐ」先生の描き下ろしイラストです!

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなくっ!!

商品情報

  • 「その商人の弟子、剣につき」美和野らぐ先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:蒼機純
    イラスト:美和野らぐ
    発 売 日:2020年12月10日(木)
    価格:2078円+税(内訳 文庫:660円(税抜)タペストリー代:1418円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

欲には金貨を。願いには勇気を。だが、金貨で刃は防げない――。

若き商人エドモンドは人外の剣に出会い、【彼女】を助けてしまう。

「吾輩は魔王の剣、ティフィンだ」
美しい女性になった魔王の剣は、商人エドとともに北へ向かう。
「吾輩は再び封印されなければならない。そうすれば魔王の復活を防げ、勇者をこの世界に生ませずに済むのだから……」
だがエドたちの前に現れる凄腕の傭兵少女、そして勇者とその剣……

魔王の剣が、世界の敵となる前に、エドは語り出す。
「俺は商人だ。ここからは楽しい話をしよう。互いが儲かる話を」
そんな、金貨と旅と世界の物語。

美和野らぐ先生描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら