このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

第12回GA文庫大賞《銀賞》受賞作「竜歌の巫女と二度目の誓い」が12/10に発売!とらのあなでは発売にあわせて「KeG」先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

201 Views
第12回GA文庫大賞《銀賞》受賞作「竜歌の巫女と二度目の誓い」が12/10に発売!とらのあなでは発売にあわせて「KeG」先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

大切な誓いはね…
違えた時に“呪い”になるの…

これは果たされなかった誓いを巡る再会と約束の物語。

第12回GA文庫大賞《銀賞》受賞作「竜歌の巫女と二度目の誓い」が12月10日に発売!
とらのあなでは本作の発売を記念して「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を実施いたします!
イラストはイラスト担当「KeG」先生の描き下ろしイラストです!

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなくっ!!

商品情報

  • 「竜歌の巫女と二度目の誓い」KeG先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:アマサカナタ
    イラスト:KeG
    発 売 日:2020年12月10日(木)
    価格:2088円+税(内訳 文庫:670円(税抜)タペストリー代:1418円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

かつて幼き騎士ギルバートと誓った約束は呪いへと変わり、竜歌の巫女は名もなき少女となり再びこの地に生を受けた。

少年に裏切られ、全てを呪いながら生涯を終えたこの世界。十二年の月日が経ち、生まれ変わった少女は奴隷として売られそうになっているところ、青年となった騎士ギルバートに拾われる……それは彼女にとって望まぬ再会。

ルゼという名前を与えられ、やがて始まった彼の屋敷での生活。新鮮な日々、暖かい人たちとの触れ合いと久々に訪れた優しい時間は止まっていたルゼの時間をゆっくりと動かし――。

世界を呪った少女と英雄となった騎士。誓い合った二人が、輪廻を超えて再び巡り合う再会と約束の物語。

KeG先生描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら