このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 人気WEB小説「魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです 1」が12月25日に発売!とらのあなでは発売にあわせて「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

2,151 Views
人気WEB小説「魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです 1」が12月25日に発売!とらのあなでは発売にあわせて「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

少年に刻まれた“力”に世界が震撼する!!

大人気WEB小説「魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです」が12月25日に発売!

とらのあなでは発売を記念して、イラストを担当する「無望菜志」先生の描き下ろしイラストを使用した「B2タペストリー付きとらのあな限定版」をご用意!!

とらのあな限定版は限られておりますので、予約を含め是非ともお早めにお求めください!!

商品情報

  • 「魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです 1」無望菜志先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:オーバーラップ
    著者:熊乃げん骨
    イラスト:無望菜志
    発売日 2020年12月25日(金)
    価格:2,050円+税(内訳 文庫:650円(税抜)タペストリー代:1400円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

勇者に憧れてるけど魔法も運動も才能ゼロの少年ルイシャ。
彼はある日、幼馴染のエレナに才能の無さを馬鹿にされた悔しさから山奥へ特訓に向かうが、空間に開いた謎の穴に落ちてしまう。

その先で待ち受けていたのは、かつて勇者に倒された「魔王」と「竜王」だった!

そして時間が引き延ばされた異空間『無限牢獄』で300年間みっちり修行を受けたルイシャは、魔族と竜族の力を併せ持つ「魔竜士」になり元の世界に帰還する。
二人を助け出す約束を守るため勇者の情報を探す旅に出るルイシャだったが、ひょんなことから勇者の子孫と同じ学園に通うことになり!?

描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら