このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

[11/14は埼玉県民の日! ] \埼玉県民の方限定/ 1,000円分のとらのあな商品券が当たる! [とらのあな池袋店7階限定] 交通費還元ガシャ開催!

920 Views
[11/14は埼玉県民の日! ] \埼玉県民の方限定/ 1,000円分のとらのあな商品券が当たる! [とらのあな池袋店7階限定] 交通費還元ガシャ開催!

同人商材を2,000円(税抜)以上をご購入の埼玉県在住のお客様に
その場で1,000円分のとらのあな商品券が当たる!交通費還元ガシャを開催!
ハズレ無し!ダブルチャンスとして素敵な景品をプレゼント!
是非、この機会に池袋店7Fをご利用下さい!

景品内容

10人に1人当たる!(かも!) 500円分のとらのあな商品券2枚お渡し。

※商品券ご利用期間は2020年12月31日(木)までとなります。
※池袋店7Fのみご利用いただけます。
※とらのあな商品券は対象店舗にて現金でのお支払い時にのみご利用いただけます。
※とらのあな商品券と併用出来るお支払い手段は現金のみとなります。
※とらのあな商品券は予約時の前受金、送料、手数料、通販店頭支払い等のお支払いには使用できません。
※とらのあな商品券はいかなる理由があっても現金による払い戻し、両替等はできません。
※利用可能期間を過ぎたとらのあな商品券は無効となりますのでご注意ください。

ハズレ無し!ダブルチャンス!

クリアファイルまたは、イラストカード

[ イラスト内容・景品内容はランダムでのお渡しとなります ]

参加条件

期間中、とらのあな池袋店7階にて、同人商材を2,000円(税抜)以上お買い上げのお客様、
1会計につき1回、埼玉県在住の方限定でガシャをお引き頂けます。

ガシャと景品お引渡し場所

とらのあな 池袋店7階レジ

埼玉県在住の証明方法につきまして

埼玉県在住の証明となる物をご提示下さい。
※運転免許証、郵便物、定期券など

開催期間

2020年11月13日(金)~11月15日(日)まで

開催店舗

とらのあな 池袋店7F

注意事項

※同人ガチャは対象外とさせて頂きます。
※お買い上げ金額を合算出来ません。
※フェア特典お引き換え時に、レシート裏面に店舗印を押印させて頂きます。
※フェア特典は先着となり、無くなり次第配布終了とさせて頂きます。