このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

※9月30日更新 とらのあな秋葉原エリア大幅リニューアル実施!

1,981 Views
とらのあな秋葉原エリア大幅リニューアル実施!

この秋、秋葉原店ABC3店舗のリニューアルを実施いたします。

第一弾!

秋葉原店Aにて【メディア商品(音楽・映像)】を10月20日より取扱開始!

以前より秋葉原店Aで男性向け商品の買い物を全て済ませたいとお客様からの声を頂戴していたことをうけ、
この度秋葉原店Aでメディア商品の取り扱いを開始することにいたしました。
10月20日以降、メディア商材の取扱いは秋葉原店Aのみとなります。

※改装に伴い、秋葉原店B 2F「メディアフロア」を下記の期間、売場規模を縮小し営業いたします。
縮小営業期間:10月5日(月)~10月18日(日)(19日以降B店2Fは第二弾改装のため当面閉鎖いたします。)

第二弾!

秋葉原店Bにて【サンリオ×とらのあなコラボフロア】11月OPEN予定!

昨年12月に秋葉原店Bの1FにOPENしたサンリオ公認ショップがお客様から好評をいただいていることを受け、虎の穴だからこそできるサンリオとのコラボ商品専用のフロアをOPENいたします。

第三弾!

秋葉原店Bにて【TYPE‐MOONフロア】11月OPEN予定!

『Fate』シリーズを始めとした人気ゲームブランド【TYPE‐MOON】専門フロアがOPENいたします。
グッズやイラスト集を始めとしたTYPE‐MOON商品やキャラクターパネルを展示してお待ちしております。

第四弾!

秋葉原店Cにて【女性向け古物】を10月中旬頃より取扱開始予定!

古物買取センターを併設している秋葉原店Cで女性向け古物の取扱いを開始することにより
女性向け同人誌についても売却&購入を店舗を移動することなく秋葉原店Cだけで完結させることができることになりました。

上記リニューアルの作業に伴い、9月下旬より順次フロアの一時閉鎖を行います。お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※秋葉原店Bで予約されたメディア商品は、10月下旬以降は秋葉原店Aにてのお渡しとなります。
※女性向け古物同人誌については、今後は秋葉原店Cと池袋店7Fでの取扱いとなります。