このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ オーバーラップ文庫の人気作「月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい」が10月25日に発売! とらのあなでは発売にあわせて「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

2,584 Views
オーバーラップ文庫の人気作「月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい」が10月25日に発売! とらのあなでは発売にあわせて「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

これは生活力ゼロのお隣さんに「おかえり」を言う仕事に就いた元社畜の物語。

大人気WEB小説「月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい」

最新2巻が10月25日に発売!

とらのあなでは発売を記念して、1巻に引き続きイラストを担当する「アサヒナヒカゲ」先生の
描き下ろしイラストを使用した「B2タペストリー付きとらのあな限定版」をご用意!!

とらのあな限定版は限られておりますので予約を含め是非ともお早めにお求めください!!

商品情報

  • 「月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい2」アサヒナヒカゲ先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:オーバーラップ
    著者:黄波戸井ショウリ
    イラスト:アサヒナヒカゲ
    発売日 2020年10月25日(日)
    価格:2,030円+税(内訳 文庫:630円(税抜)タペストリー代:1400円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

作品紹介

孤独なお隣さんとのアットホームラブコメディ第2巻

隣に住むOL・早乙女ミオの身の回りの世話を月30万で引き受けた元社畜の松友裕二。
二人の関係はミオの思い出のぬいぐるみをめぐる出来事で深まり、一緒に過ごす毎日が当たり前になっていた。
そんなある日、ミオの家に行くとなぜか妹の裕夏がいて……!?

描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事