このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

和氣あず未 3rdシングル「イツカノキオク/透明のペダル」発売記念 「あじゅじゅが名前を呼んでくれる、あなたのためだけのメッセージ動画」プレゼントキャンペーン第2弾 開催決定

644 Views
和氣あず未 3rdシングル「イツカノキオク/透明のペダル」発売記念  「あじゅじゅが名前を呼んでくれる、あなたのためだけのメッセージ動画」プレゼントキャンペーン第2弾 開催決定

和氣あず未さん、3rdシングル「イツカノキオク/透明のペダル」の発売を記念して、
「あじゅじゅが名前を呼んでくれる、あなたのためだけのメッセージ動画」プレゼントキャンペーン第2弾を開催いたします!

対象商品ををご購入いただいた方に「シリアル付応募用紙」を1枚差し上げます。
ご応募いただいた方のから抽選で「あじゅじゅが名前を呼んでくれる、あなたのためだけのメッセージ動画」を30名様に差し上げます!

奮ってご応募ください!

参加方法

弊社対象店舗にて対象商品を、ご購入頂いたお客様に先着で「イベント応募シリアル」を1枚お渡し致します。
ご応募頂いた方の中から抽選で、動画をお送りさせて頂きます。
※同時に2点ご購入の場合は、2枚お渡しとなります。

■対象店舗:とらのあな全店・通信販売
※通信販売はご予約者のみになります。

イベント応募シリアル配布期間・応募締切

【配布期間】
2020年10月6日(火) ~ 2020年10月11日(日)まで

【応募期間】
2020年10月6日(火) ~ 2020年10月11日(日)23:59まで

※特設サイトからのご応募となります。
※当選者の発表は当選メールの発送をもってかえさせていただきます。
※店頭/メール/電話での当選に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。

<応募時にニックネームを入力して頂きます。>
※ニックネームは、ご応募時にご連絡頂いたものを使用させて頂きます。和氣あず未にニックネームを委ねる旨の記入はご遠慮ください。
※ニックネームは、長文または不適切な内容が含まれていた場合、スタッフの判断で割愛させて頂く場合がございます。

対象商品

  • (CD)「くまクマ熊ベアー」オープニングテーマ イツカノキオク/透明のペダル(DVD付き初回限定盤)/和氣あず未

  • 発売日:2020年10月7日
    価 格:2,000円 (+税)
    品 番:COZC-1679~80
    とらのあな特典:缶バッヂ(57mm)
    ※通常盤(COCC-17810)は対象外になります。

  • 通信販売ページ

とらのあな特典

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

※「シリアル付応募用紙」お渡し/お申込み後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
※お電話での応募受付は行っておりません。
※イベント応募券に記載されている内容をよく読んでご応募ください。
※応募券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※当落の問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※ご当選メッセージ動画のSNSなどへアップロードは固く禁止させて頂きます。
※応募終了後の応募内容の変更は受付できませんのでご了承ください。
※ご当選頂いたお客様のお名前(希望登録名・ニックネーム)を読み上げさせて頂きます。
※ニックネームは、ご応募時にご連絡頂いたものを使用させて頂きます。和氣あず未にニックネームを委ねる旨の記入はご遠慮ください。
※ニックネームは、長文または不適切な内容が含まれていた場合、スタッフの判断で割愛させて頂く場合がございます。
※オンラインショップにてご予約ご購入頂いた方は、CDと併せて応募用紙を配布します。お受取のスケジュールにご注意ください。
※既にご予約済みのお客様にも応募用紙を差し上げます。
※当選の発表は、メッセージ動画の送付をもってかえさせていただきます。

関連記事