このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

大人気ダークファンタジー『ゴブリンスレイヤー』最新13巻が10月15日に発売! とらのあなでは最新13巻発売を記念して「神奈月昇」先生描き下ろしA4クリアフラットケース付きとらのあな限定版を実施します!

7,935 Views
大人気ダークファンタジー『ゴブリンスレイヤー』最新13巻が10月15日に発売! とらのあなでは最新13巻発売を記念して「神奈月昇」先生描き下ろしA4クリアフラットケース付きとらのあな限定版を実施します!

大人気ダークファンタジー『ゴブリンスレイヤー』最新13巻が10月15日に発売!!

とらのあなでは13巻発売に合わせて「A4クリアフラットケース」付きとらのあな限定版を発売いたします。
イラストは「神奈月昇」先生の描き下ろしです!

是非この機会にお買い求めください!

商品情報

  • 『ゴブリンスレイヤー』13巻神奈月昇先生描き下ろしA4クリアフラットケース付きとらのあな限定版

  • 出版社:SBクリエイティブ
    著者:蝸牛くも
    イラスト:神奈月昇
    発売日 2020年10月15日(木)
    価  格:2,140円+税(内訳 文庫:640円(税抜)A4クリアフラットケース代:1500円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

「迷宮の主(ダンジョンマスター)、してみませんか」
迷宮探険競技それは至高神の大司教をはじめとした六英雄の逸話として有名な、死の罠の地下迷宮から続く試練。それをギルドは冒険者志望の者への訓練としたいという。
そしてその監修者として、銀等級の冒険者へと協力を依頼した。
(悪辣だ)
受付嬢が驚くほどの罠が仕掛けられ、準備は進められていく。
そんな中、またひとり、冒険者志望の少女は剣を取る。
そこに忍びよるは混沌の影……。
「小鬼どもになぞ、好き勝手させてたまるものかよ」
蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第13弾!

神奈月昇先生描き下ろしA4クリアフラットケース画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・A4クリアフラットケース単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事