このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

新潮社『見せたがりの露乃ちゃん 1』降本 孟先生WEBサイン会

3,335 Views
新潮社『見せたがりの露乃ちゃん 1』降本 孟先生WEBサイン会

女子高生・露乃の最近の楽しみ、それはーー視線を集めること。
『見せたがりの露乃ちゃん』第1巻!9月9日(水)発売!!

とらのあなではコミックス第1巻の発売を記念して、降本 孟先生のWEBサイン会を開催致します!
先生の直筆サイン本を頂ける貴重な機会、皆様ぜひ奮ってご応募ください!

フェア詳細

対象店舗・期間

対象:通信販売のみ
申し込み受付期間:~ 2020年9月18日(金) 23:59まで

受付・参加方法

先着方式となります。
降本 孟先生のサイン&宛名入りコミックスをご発送致します。

※必ず下記購入条件および注意事項をご確認の上お申し込みください。

対象商品

  • 【WEBサイン会】見せたがりの露乃ちゃん 1

  • 発売日:2020年9月9日(水)
    著 者:降本 孟
    出版社:新潮社
    価 格:¥620+税
    とらのあな特典:リーフレット

  • 通信販売ページ

購入条件

・お一人様一回、一冊までのご購入とさせていただきます。
超過にお申し込みの場合、すべてのご注文を削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・宛名は会員登録にご登録されているご本人様のお名前となりますので、あらかじめご了承ください。
・宛名はカタカナ表記となりますので、あらかじめご了承ください
・WEBサイン会お申込み後にご本名の変更処理をされた場合、データ処理上、やむを得ずお申し込み時のお名前になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

受付締め切り:2020年9月18日(金)

先着順となりますので、応募人数に達した場合は締め切り前に終了となりますことご了承下さい。

発送時期

2020年10月以降予定

注意事項。

※サイン本の発送時期に若干の遅れが発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※こちらの商品は、ほかの商品とまとめてご注文いただくことができません。
※WEBサイン会の商品につきましては、商品特性上、交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご理解の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
※サイン本にもとらのあな特典は付属致します。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら