このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

大人気お仕事ガールズコメディ「NEW GAME!」最新11巻が8/27に発売! とらのあなでは11巻発売を記念して特製A4クリアフラットケース付きとらのあな限定版を発売いたします!

1,956 Views
大人気お仕事ガールズコメディ「NEW GAME!」最新11巻が8/27に発売! とらのあなでは11巻発売を記念して特製A4クリアフラットケース付きとらのあな限定版を発売いたします!

大人気のゲーム会社で働くおんなのこたちの日常を描く「NEW GAME!」最新11巻が8/27に発売!

とらのあなでは最新11巻の発売を記念して最新11巻に収録されるイラストを使用した
「A4クリアフラットケース付きとらのあな限定版」を発売いたします。
是非この機会にお求めください!

商品情報

  • 「NEW GAME! 11巻」特製A4クリアフラットケース付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:芳文社
    著者:得能 正太郎
    発 売 日:2020年8月27日(木)
    価  格:2,350円+税(内訳 コミックス:850円(税抜)A4クリアフラットケース代:1,500円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

今年の社員旅行はOKINAWA! 英気を養って「フェアリーズストーリー4」の制作は進む。
AD担当として、コウは青葉が描いた主役・ノアのデザインにゴーサインを出さない。
コウの期待を背負い、青葉が出した答えとは。
前進し続ける彼女たちの成長と輝きに目が離せない!第11巻ニューリリース

特製A4クリアフラットケース画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・特製A4クリアフラットケース単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら