このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ GA文庫の人気作品「処刑少女の生きる道(バージンロード)」最新4巻が8/7に発売! とらのあなでは発売を記念してB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

477 Views
GA文庫の人気作品「処刑少女の生きる道(バージンロード)」最新4巻が8/7に発売! とらのあなでは発売を記念してB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

大人気の彼女が彼女を殺すための物語「処刑少女の生きる道(バージンロード)」の最新4巻が8/7に発売!

とらのあなでは最新4巻発売を記念して3巻に引き続き、
口絵イラストを使用した「B2タペストリー付きとらのあな限定版」をご用意いたしました。

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなくっ!!

©佐藤真登/SB Creative Corp. イラスト:ニリツ

商品情報

  • 「処刑少女の生きる道(バージンロード)4 —赤い悪夢— 」特製B2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:佐藤真登
    イラスト:ニリツ
    発 売 日:2020年8月7日(金)
    価格:2,039円+税(内訳 文庫:630円(税抜)タペストリー代:1409円(税抜))
    販 売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

    <商品紹介>
    「メノウちゃんが死んじゃうくらいなら世界なんて滅んでもよくない」?
    アカリとモモが消えた。信頼する後輩の裏切りに混乱するメノウは、教典から響くサハラの声に悩みつつも2人を追跡しはじめる。
    その頃、アカリとモモは、衝突を繰り返しながらもメノウからの逃亡を続けていた。絶望的にウマが合わない2人による、異世界人×処刑人補佐の禁忌のタッグ。しかし、“メノウ第一主義"な2人がなぜか逃亡中に始めたのは、モモによるアカリ強化スパルタトレーニングで——?
    交錯する異世界人、「第四」、そして第一身分。少女たちを待つのは希望か絶望か——。彼女が彼女を殺すための物語、赤に染まる第4巻!

  • 通信販売ページ

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら