このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 大人気の絶対に両想いになってはいけない禁断ラブコメ「僕のカノジョ先生」最新7巻が6月25日に発売! とらのあなでは発売を記念してB2お風呂ポスター付きとらのあな限定版を発売いたします!

2,216 Views
大人気の絶対に両想いになってはいけない禁断ラブコメ「僕のカノジョ先生」最新7巻が6月25日に発売! とらのあなでは発売を記念してB2お風呂ポスター付きとらのあな限定版を発売いたします!

えっちな先生と、秘密の文化祭デート!

絶対に両想いになってはいけない(!?)二人の禁断ラブコメ「僕のカノジョ先生」最新7巻が6月25日に発売!
コミックス第2巻も同時発売なので要チェック!

とらのあなでは発売を記念して「B2お風呂ポスター付き」限定版を発売します。
イラストは今巻も「おりょう」先生の描き下ろしイラストです!

とらのあな限定版の数は限られていますので是非お早めにお求めください!

商品情報

  • 「僕のカノジョ先生7」おりょう先生描き下ろしB2お風呂ポスター付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:KADOKAWA
    著者:鏡 遊
    イラスト:おりょう
    発売日 2020年6月25日(木)
    価格:1,470円+税(内訳 文庫:620円(税抜)B2お風呂ポスター代:850円(税抜))  
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

季節は秋、ついに楽しい文化祭シーズン!
見回りを口実に、先生と秘密のデートを楽しんじゃえ!

描き下ろしB2お風呂ポスターイラスト画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事