このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 「友橋かめつ」先生の最新作「Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした」がオーバーラップ文庫より6月25日に発売! とらのあなでは発売にあわせて「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

736 Views
「友橋かめつ」先生の最新作「Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした」がオーバーラップ文庫より6月25日に発売! とらのあなでは発売にあわせて「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

最強の義父×最カワな義娘たち!

「友橋かめつ」先生の最新作「Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした」がオーバーラップ文庫より6月25日に発売!

とらのあなでは発売を記念して、イラストを担当する「希望つばめ」先生の
描き下ろしイラストを使用した「B2タペストリー付きとらのあな限定版」をご用意!!

とらのあな限定版は限られておりますので予約を含め是非ともお早めにお求めください!!

商品情報

  • 「Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした1」希望つばめ先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:オーバーラップ
    著者:友橋かめつ
    イラスト:希望つばめ
    発売日 2020年6月25日(木)
    価格:2,090円+税(内訳 文庫:690円(税抜)タペストリー代:1400円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

最強の義父×最カワな義娘たち!

とある事情から3人の赤ん坊を拾ったAランク冒険者のカイゼル。彼は3人娘を育てるために冒険者を引退し、田舎暮らしを始めたのだった。
それから18年の時が経ち、娘たちは立派に成長を果たす。長女のエルザは剣聖と称され、次女のアンナはギルドマスターの座につき、そして三女のメリルは賢者と呼ばれるほどの偉業を成していた。そんな最強と名高い娘たちに招かれ、カイゼルは王都で暮らすことに。しかし、養父であるカイゼルのことが好きな3人の娘からのアプローチのせいで、その日常は波乱に満ちたものに——!?
父親を慕う可愛い娘たちと贈る、最強父娘ファンタジー!

希望つばめ先生描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事