このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ コミックキューンで大人気連載中の「拝啓…殺し屋さんと結婚しました」第1巻が2020年5月27日に発売決定! とらのあなでは「高坂 曇天」先生描き下ろしの「A3タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

2,924 Views
コミックキューンで大人気連載中の「拝啓…殺し屋さんと結婚しました」第1巻が2020年5月27日に発売決定! とらのあなでは「高坂 曇天」先生描き下ろしの「A3タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

コミックキューンで大人気連載中の人妻な殺し屋さんとのラブラブコメディ
「拝啓…殺し屋さんと結婚しました 」第1巻が2020年5月27日に発売決定!

とらのあなでは発売を記念して「高坂 曇天」先生の描き下ろしイラストを使用した
「A3タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします。

是非この機会にお買い求めください!

※5/12 「拝啓…殺し屋さんと結婚しました」1巻発売記念色紙プレゼントキャンペーン 追記

商品情報

  • 「拝啓…殺し屋さんと結婚しました 1」高坂 曇天先生描き下ろしA3タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:KADOKAWA
    著:高坂 曇天
    発売日 2020年5月27日(水)
    価格:1,480円+税(内訳 コミックス:630円(税抜)A3タペストリー:850円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

毎朝、妻の照れ顔に殺されています。

無表情で冷静な奥さんの職業は…殺し屋さん!?
でも旦那の前だと感情を殺しきれない奥さんとの生活はいろんな意味でドキドキ♪

描き下ろしA3タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

「拝啓…殺し屋さんと結婚しました」1巻発売記念色紙プレゼントキャンペーン

開催店舗・シリアル配布期間

とらのあな各店(秋葉原店B、なんば店Bは除く)・通信販売

5月27日(水)〜6月28日(日)まで
※応募の〆切は6月30日(火)までとなります。

抽選方法

全国のとらのあな店舗(秋葉原店B、なんば店Bは除く)・通信販売で
5/27発売「拝啓…殺し屋さんと結婚しました」をお買い上げごとに
「色紙抽選応募シリアル」を差し上げます。
※シリアル1枚につき、1回ご応募いただけます。

とらのあな抽選サイトよりご応募いただいた方の中から抽選で「高坂 曇天」先生の直筆色紙を
当選者に弊社より発送させていただきます。

※とらのあな抽選サイト:https://campaign.toranoana.jp
※「イベント応募シリアル」に印刷されているQRコードから直接ご応募頂く事も出来ます。

対象商品

・「拝啓…殺し屋さんと結婚しました」1巻
・「拝啓…殺し屋さんと結婚しました」1巻高坂 曇天先生A3タペストリー付きとらのあな限定版

注意事項

・当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。
・ご応募の枚数制限は特にございません。
・個人情報は当フェアの景品お渡し管理にのみ使用させて頂きます。
・色紙はなんば店Aにて展示予定です。
・お渡しするサイン色紙に関しましては掲示をするため傷みが若干でる可能性がございます。予めご了承のうえご参加ください。
・上記理由から返品・交換はお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
・サイン色紙は当選者のみ有効となります。転売・譲渡はできません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事