このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

第11回GA文庫大賞《優秀賞》受賞作「ひきこまり吸血姫の悶々」最新2巻が5/15発売! とらのあなでは1巻に引き続き「りいちゅ先生」描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

852 Views
第11回GA文庫大賞《優秀賞》受賞作「ひきこまり吸血姫の悶々」最新2巻が5/15発売! とらのあなでは1巻に引き続き「りいちゅ先生」描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

「たとえ世界がひっくり返っても私は引きこもる!!!」

第11回GA文庫大賞《優秀賞》受賞作「ひきこまり吸血姫の悶々」最新2巻が5/15発売!

とらのあなでは1巻に引き続きイラスト担当の「りいちゅ」先生の描き下ろしイラストを使用した
「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を実施いたします!

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなくっ!!

商品情報

  • 「ひきこまり吸血姫の悶々2」りいちゅ先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:小林湖底
    イラスト:りいちゅ
    発売日 2020年5月15日(金)
    価格:2,089円+税(内訳 文庫:680円(税抜)タペストリー代:1409円(税抜)))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

「ごめん。お前、誰だっけ」?

コマリが意図せず煽ってしまったのは
七紅天大将軍の一人、フレーテ・マスカレール。

これがきっかけで事態はどんどんエスカレートし、
ついに将軍同士が覇を競う「七紅天闘争」にまで大発展してしまう!

敵となる将軍どもは手ごわいヤツばかり……かと思いきや、
コマリは新たに七紅天となった少女、サクナと打ち解ける。

文学趣味で、コマリのことを「姉」と慕うサクナは、
コマリ以上に内気で気弱な子だった。

一方その頃、宮廷内では要人暗殺が横行。
さらにはヴィルがサクナに微嫉妬したりと、
コマリの周囲は大さわぎ。

コマリの平穏な引きこもりライフは、はたしてどうなる!?

りいちゅ先生描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事