このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

TVアニメ「ギャルと恐竜」Blu-ray Vol.1 予約&購入キャンペーン 開催決定!!

1,022 Views
TVアニメ「ギャルと恐竜」Blu-ray Vol.1 予約&購入キャンペーン 開催決定!!

2020年4月5日(日)~4月19日(日)の期間で実施しておりました、
『ギャルと恐竜』Vol.1早期予約キャンペーンに関しまして、Blu-rayの発売延期及びDVDの発売中止に伴い、下記の期間で再度、予約&購入キャンペーンとして実施いたします!
TVアニメ「ギャルと恐竜」Blu-ray Vol.1を、
とらのあな対象店舗で全額内金にてご予約/ご購入いただきましたお客様に「応募抽選シリアル」をお渡し致します。
「応募抽選シリアル」に記載されている応募要項に従って必要事項をご記入の上、ご応募いただいたお客様に抽選でプレゼントを差し上げます!

(c)森もり子・トミムラコタ/講談社・キングレコード

参加方法

期間中にとらのあな対象店舗にて、
対象商品を全額内金にてご予約/ご購入された方に「抽選応募シリアル」を1点につき1枚お渡し致します。
専用フォームからご応募の方に抽選で豪華賞品をプレゼント致します。

対象店舗・配布期間・応募期間

【対象店舗】
とらのあな全店(秋葉原店A・2nd除く)・通信販売
※通信販売をご利用のお客様は<予約(購入)=応募>となります。シリアルの発行は行いません。

【配布期間】
店舗 :2020年10月2日(金)~2020年11月11日(水)まで
通信販売:2020年10月27日(火)23:59までにご予約の方

【応募〆】
2020年11月11日(水)23:59まで

※店頭でご予約の方は、専用フォームからの応募になります。
※以前のキャンペーンの際にご応募いただいた方は、そのまま継続となります。

対象商品・景品

対象商品

  • (BD)ギャルと恐竜 Blu-ray Vol.1

  • 【発売日】2020年10月28日
    【価 格】5,800円 (+税)
    【品 番】KIXA-898
    【とらのあな全巻購入特典】マグカップ

  • 通信販売ページ

景品

キャストサイン入りアニメ第1話/第2話台本 ×1部
サインキャスト
楓役:島袋美由利
山田役:夏吉ゆうこ
先パイ役:工藤夕希
翔太役:山下誠一郎
※敬称略

Blu-ray/DVD とらのあな全巻購入特典

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

※お電話での「お取り置き」につきましては、行っておりません。
※対象店舗以外での実施はございません。
※シリアル1枚につき、1回ご応募いただけます。
※2点ご購入の場合は応募券を2枚お渡しいたします。
※賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます
※必ず期間内にご応募下さい。お申し込みに不備があった場合は無効となります。(店印の無い物、必要事項に記入が無い物等は無効となります。)
※当選者の発表は、プレゼント景品の発送を持って代えさせて頂きます。
※当選結果等に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
※台本の裏にお客様のお名前を入れさせて頂く場合がございます。
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。コピーでのご応募は無効となります。
※代替品等はありませんので交換対応は致しかねます。
※オークション等での転売を禁じます。発覚した場合は厳正なる対応をさせて頂きます。
※プレゼント景品の発送の際の傷・破損等による交換は致しかねます。
※注意事項は告知なしに変更される可能性がございます。