このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

※とらのあな特典公開※ 各所で話題沸騰の「異世界おじさん」最新4巻が2020年4月23日に発売! とらのあなでは発売を記念して「殆ど死んでいる」先生描き下ろしイラストのA6サイズのメモ帳付とらのあな限定版を発売いたします!

2,193 Views
各所で話題沸騰の「異世界おじさん」最新4巻が2020年4月23日に発売! とらのあなでは発売を記念して「殆ど死んでいる」先生描き下ろしイラストのA6サイズのメモ帳付とらのあな限定版を発売いたします!

大人気の異世界コメディ「異世界おじさん」最新4巻が2020年4月23日に発売!

とらのあなでは発売を記念して「殆ど死んでいる」先生描き下ろしイラストの
A6サイズの「メモ帳」付きとらのあな限定版をご用意させて頂きました!!

とらのあな限定版は限られておりますので予約を含め是非ともお早めにお求めください!!

商品情報

  • 「異世界おじさん 4」殆ど死んでいる先生描き下ろしメモ帳付きとらのあな限定版

  • 出版社:KADOKAWA
    著:殆ど死んでいる
    価格:1,630円+税(内訳 コミックス:630円(税抜)A6サイズメモ帳代:1000円(税抜)) 
    発売日 2020年4月23日(木)
    販売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

駆け出し冒険者のアリシアが勇者であることが判明し、異世界ファンタジーめいてきた物語は、ついにおじさんを王都へといざなう。
熱量がヤバい「メガドライブミニ」コラボエピソードも収録の異世界コメディ第4巻!

A6サイズメモ帳画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・メモ帳単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事