このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★とらのあな特典公開★ 「海空りく」先生の最新作「カノジョの妹とキスをした。」が4/15に発売! とらのあなでは発売にあわせて「さばみぞれ」先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

3,219 Views
「海空りく」先生の最新作「カノジョの妹とキスをした。」が4/15に発売! とらのあなでは発売にあわせて「さばみぞれ」先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

奥手な恋人にはとても教えられない、小悪魔で甘えん坊な義妹との甘々”不”純愛ラブコメ——開幕!

「落第騎士の英雄譚」や「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」などで知られる「海空りく」先生の最新作「カノジョの妹とキスをした。」が4/15に発売!

とらのあなでは本作の発売を記念して「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を実施いたします!
イラストはイラスト担当「さばみぞれ」先生の描き下ろしイラスト!

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなくっ!!

商品情報

  • 「カノジョの妹とキスをした。」さばみぞれ先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:海空りく
    イラスト:さばみぞれ
    発 売 日:2020年4月15日(水)
    価格:2,049円+税(内訳 文庫:640円(税抜)タペストリー代:1,409円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

俺が人生で初めての恋人・晴香と、交際一ヵ月にしてやっと手を繋げた日、親が再婚し晴香そっくりな義妹
が出来た。名前は時雨。似てるのも当然。時雨は家庭事情で晴香と離ればなれになった双子の妹だったのだ。

「情けない声。ホント可愛いなぁ、おにーさん」
「いけない彼氏さんですね。彼女と手を繋いでいる時に双子の妹のことを考えるだなんて」
「顔も体も彼女と同じ妹にドキドキしちゃうのは仕方ない。おにーさんは悪くない。悪くないんですよ」

淡い初恋に忍び込む甘い猛毒(あいじょう)。
奥手な恋人にはとても教えられない、小悪魔で甘えん坊な義妹との甘々”不”純愛ラブコメ——開幕!

さばみぞれ先生描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事