このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

2020年1月24日発売の「ようこそ実力至上主義の教室へ」最新巻で2年生編がいよいよ開幕! とらのあなでは発売を記念して「パスケース」付きとらのあな限定版を発売いたします!

4,239 Views
2020年1月24日発売の「ようこそ実力至上主義の教室へ」最新巻で2年生編がいよいよ開幕! とらのあなでは発売を記念して「パスケース」付きとらのあな限定版を発売いたします!

「ようこそ実力至上主義の教室へ」2年生編開幕!

2020年1月24日に「ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1」が発売決定!
とらのあなでは発売を記念して前巻に引き続き「特製パスケース」付き限定版を発売いたします!

とらのあな限定版は数が限られておりますので是非この機会にお買い求めください!

商品情報

  • 「ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 1」特製パスケース付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:KADOKAWA
    著者:衣笠彰梧
    イラスト:トモセシュンサク
    発売日:2020年1月24日(金)
    価格:1,840円+税(内訳 文庫:640円(税抜)パスケース代:1,200円(税抜))   
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

高度育成高校での2度目の春を迎えた綾小路達Dクラス。
待ち受けるは試験だけではなく、個性的な新1年生達。
中学時代龍園と悪名を二分した宝泉和臣、
同じ中学出身を名乗り櫛田に接近する八神拓也、
気分屋で綾小路を引っ張り回す天沢一夏。
そして4月最初の特別試験は1、2年生がペアとなる筆記試験。
ペアの合計点が基準を下回れば2年生のみ退学となる。
さらに南雲が各生徒の能力を表示する新アプリを実装。
それが全生徒に公開されたため学力の高い生徒に人気が集中。
2年Dクラスは苦境に陥る。
またペアを組む必要上、綾小路もホワイトルーム出身の1年生を見抜けなければ即退学の状況となり――!?

特製パスケース画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事