このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

最新刊はWEB版をもとにした完全書き下ろし!「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 3」2020年1月24日発売!ナイロン先生イラストB2タペストリー付きとらのあな限定版も発売!

6,246 Views
最新刊はWEB版をもとにした完全書き下ろし!「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 3」2020年1月24日発売!ナイロン先生イラストB2タペストリー付きとらのあな限定版も発売!

柊咲先生の「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」発のファンタジー、「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 3」が2020年1月24日(金)発売! 待望の3巻目は柊先生がWEB版をもとにプロットから再構成した完全書き下ろし! ナイロン先生の期待を裏切らないエッチなイラストも健在! 単行本派もWEB派も見逃せない1冊です!
とらのあなではナイロン先生のイラストを使用したB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします! とらのあなでしか買えない限定版をお見逃しなく!

©柊咲・ナイロン/集英社ダッシュエックス文庫

商品情報

発売日:2020年1月24日(金)

  • 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 3 ナイロン先生イラストB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 著 者:柊咲・ナイロン
    出版社:集英社
    価 格:2090円+税(本体690円+1400円)
    有償特典:ナイロン先生イラストB2タペストリー

  • 通信販売ページ
  • 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 3

  • 著 者:柊咲・ナイロン
    出版社:集英社
    価 格:690円+税

  • 通信販売ページ

内容紹介

新王エギルは最愛の妻たちと王国を守れるのか!? 新章開幕の第3巻!!
新大陸で明かされるフィーの過去、それはとても残酷で……。

闇ギルド《終焉のパンドラ》のレヴィアから”先導者の器”と認められ『無名の王国』の王となったエギルだが、元々死地であった場所に人は集まらず、国とはいえない状態が続いていた。そんな時、フィーから人が溢れている故郷シュピュリール大陸の人たちを移住させてはどうかと提案される。新大陸へ渡ったエギルとフィーはそこで九尾の力を身体に秘めた”湖の都”の長、紗霧華耶(さぎりかや)と出会う。長い間、『終の国』と争い続け疲弊した民を抱える彼女にエギルは手を差し伸べようとするが――。一方、王国の留守を任されたエレノアたちは謎の男ルディアナに咎められ、独断で動き出してしまう……。

とらのあな限定版特典

とらのあな特典

取り扱い店舗

とらのあな各店(※一部店舗を除く)・通信販売

注意事項

・デザイン・仕様が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・とらのあな限定版は先着順での販売となります。品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・有償特典のみでの販売は行っておりません。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事