このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

第32回ファンタジア大賞<大賞>受賞作品「スパイ教室01 《花園》のリリィ」が 1月18日(土)に発売!とらのあなではA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

2,025 Views
第32回ファンタジア大賞<大賞>受賞作品「スパイ教室01 《花園》のリリィ」が 1月18日(土)に発売!とらのあなではA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

世界最強のスパイによる、世界最高の騙しあい!

第32回ファンタジア大賞<大賞>受賞作品「スパイ教室01 《花園》のリリィ」が1月18日(土)に発売!
とらのあなでは発売を記念しての口絵イラストを使用したA3タペストリー付きの限定版を発売いたします。

とらのあな限定版の数は限られていますので是非お早めにお求めください!

商品情報

  • 「スパイ教室01 《花園》のリリィ」特製A3タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:KADOKAWA
    著者:竹町
    イラスト:トマリ
    発売日 2020年1月18日(土)
    価 格:1,500円+税(内訳 文庫:650円(税抜)A3タペストリー代:850円(税抜)) 
    販 売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

作品紹介

各国がスパイによる戦争を繰り広げる世界。
任務成功率100%、性格に難ありの凄腕スパイ・クラウスは、
死亡率九割を超える不可能任務専門機関を創設するのだが……
選ばれたのは何故か未熟な7人の少女たちで!?

A3タペストリーイラスト画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事