このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

大人気の”禁断の”年の差ラブコメ「29とJK」最新8巻が1/15に発売! とらのあなでは8巻発売にあわせて今巻も特製A3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

757 Views
大人気の”禁断の”年の差ラブコメ「29とJK」最新8巻が1/15に発売! とらのあなでは8巻発売にあわせて今巻も特製A3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

大人気の”禁断の”年の差ラブコメ「29とJK」の最新8巻が1/15に発売!

とらのあなでは最新第8巻発売を記念して、
今巻も引き続きイラストを担当する「Yan-Yam」先生のイラストを
使用した「A3タペストリー付きとらのあな限定版」をご用意!!
イラストは8巻に収録されたイラストの別verです!

とらのあな限定版は限られておりますので予約を含め是非ともお早めにお求めください!!

商品情報

  • 『29とJK8 ~そして社畜は今日も働く~』特製A3タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:裕時悠示
    イラスト:Yan-Yam
    発 売 日:2020年1月15日(水)
    価  格:1,450円+税(内訳 文庫:600円(税抜)A3タペストリー代:850円(税抜))  
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

作品紹介

「これだけは言っておきます。社畜にプライドはないが、魂はある」
尊敬していた編集者、御旗と訣別し、自社のサイトでお仕事小説の連載を発表した槍羽。執筆を担当の花恋は、取材のため、変装してコールセンターの現場で働くことに。

「――この程度で済むと思うなよ」
御旗の影響力により、様々な妨害を受ける槍羽だったが、思わぬ周囲の助けもあり、準備を進めていく。

一方、御旗の会社より、損害賠償に関しての連絡が届き、鋭二と御旗は、直接対決することとなった――。
「人は、いつだって、自分が今いる場所を踏みしめるしかない」
〝禁断の〟年の差ラブコメ第8弾!

特製A3タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事