このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

第11回GA文庫大賞《優秀賞》受賞作「ひきこまり吸血姫の悶々」が1/15発売! とらのあなでは発売にあわせてイラスト担当「りいちゅ先生」描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

1,044 Views
第11回GA文庫大賞《優秀賞》受賞作「ひきこまり吸血姫の悶々」が1/15発売! とらのあなでは発売にあわせてイラスト担当「りいちゅ先生」描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

第11回GA文庫大賞《優秀賞》受賞作「ひきこまり吸血姫の悶々」が1/15発売!

とらのあなでは本作の発売を記念してイラスト担当の「りいちゅ」先生の描き下ろしイラストを使用した
「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を実施いたします!

とらのあな限定版は限られておりますのでお見逃しなくっ!!

商品情報

  • 「ひきこまり吸血姫の悶々」りいちゅ先生描き下ろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:小林湖底
    イラスト:りいちゅ
    発 売 日:2020年1月15日(水)
    価格:2,020円+税(内訳 文庫:620円(税抜)タペストリー代:1400円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

作品紹介

「……ふぇ? な、なに」?

引きこもりの少女テラコマリこと「コマリ」が目覚めると、
なんと帝国の将軍に大抜擢されていた!

しかもコマリが率いるのは、下克上が横行する血なまぐさい荒くれ部隊。

名門吸血鬼の家系に生まれながら、血が嫌いなせいで
「運動神経ダメ」
「背が小さい」
「魔法が使えない」
と三拍子そろったコマリ。

途方に暮れる彼女に、腹心(となってくれるはず)のメイドのヴィルが言った。

「お任せください。必ずや部下どもを勘違いさせてみせましょう! 」

はったりと幸運を頼りに快進撃するコマリの姿を描いたコミカルファンタジー!

引きこもりだけど、コマリは「やればできる子」!?

りいちゅ先生描き下ろしB2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事