このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

★開催自粛のお知らせ★ TVアニメ「ネコぱら」 OP・EDテーマ発売記念リリースイベント 開催決定!!

2,929 Views
TVアニメ「ネコぱら」 OP・EDテーマ発売記念リリースイベント 開催決定!!

【開催自粛のお知らせ】
この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大している状況を鑑み、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、
また、日本政府からの要請を受けまして、全ての公演を対象に開催自粛することを決定致しました。
つきましては、予定しておりました3月7日(土)とらのあな なんば店A、3月8日(日)とらのあな秋葉原店Cのリリースイベント開催を中止とさせていただきます。
イベントを楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

https://nekopara-anime.com/ja/news/detail.php?id=1081574

 

2020年1月から放送開始のTVアニメ「ネコぱら」のOP・EDテーマがはやくも発売決定!
そして、このCDの発売を記念してお渡し会の開催が決定しました!

対象商品を全額内金でご予約・ご購入頂いた方に先着で、イベント参加券を差し上げます!

是非、お越しください♪

(c)NEKO WORKs/ネコぱら製作委員会

開催場所・日時・内容・対象店舗

なんば会場

【場  所】とらのあななんば店A イベントスペース
【日  時】2020年3月7日(土)
1回目 開場15:15/開演15:30
2回目 開場16:15/開演16:30
【内  容】お渡し会
【対象店舗】とらのあななんば店A・なんば店B
【備  考】当日は整列順での入場になります。

秋葉原会場

【場  所】とらのあな秋葉原店C イベントフロア
【日  時】2020年3月8日(日)
開場15:00 開演15:30
【内  容】トーク&お渡し会
【対象店舗】とらのあな秋葉原店B・秋葉原店C
【備  考】当日は入場時に座席抽選を行わせて頂きます。

※会場ごとに対象店舗、イベント内容が異なりますので、ご注意ください。

出演

八木侑紀さん(ショコラ役)、佐伯伊織さん(バニラ役)、森嶋優花さん(カカオ役)
※森嶋優花さんは3月8日秋葉原会場のみのご参加となります。

参加方法

とらのあな対象店舗にて、対象商品をそれぞれ1点ずつ同時に全額内金でご予約・ご購入のお客様に先着で「イベント参加券」をお渡しいたします。

※OPテーマとEDテーマ、それぞれ1枚ずつ、合計2枚を同時に全額内金にてご予約、もしくは、同時にご購入頂いた方が対象となります。
OPテーマのみ2枚、EDテーマのみ2枚、別タイミングでご予約、ご購入の方は対象外になります。
※「イベント参加券」はお一人様各回一枚までの配布となります。
※数に限りがございますので、配布が終了している可能性がございます。

配布期間

2019年12月25日(水)開店時~無くなり次第終了

※通販での店頭受取のお客様は対象外です。

対象商品

  • (CD)「ネコぱら」オープニングテーマ Shiny Happy Days

  • 【発売日】2020年2月19日
    【価 格】1,200円+税
    【品 番】EYCA-12806
    【とらのあな特典】アニメ場面写真ブロマイド

  • (CD)「ネコぱら」エンディングテーマ 陽だまりの香り

  • 【発売日】2020年2月19日
    【価 格】1,200円+税
    【品 番】EYCA-12807
    【とらのあな特典】アニメ場面写真ブロマイド

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

・全額内金でご予約後で「イベント参加券」お渡し後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
・お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
・本イベントはイベント参加券1枚につき1名様ご入場いただけます。イベント参加券をお持ちでないお客様はご入場いただけません。
・小学生以上はお1人様1枚、「イベント参加券」が必要となります。
未就学児のお客様は「イベント参加券」をお持ちの保護者の方お一人に対し、未就学児のお子様お一人まで、ご一緒にご参加頂けます。
・イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・会場内には、トイレがございませんので、予めご了承下さい。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・店内での飲食は禁止となっております。
・天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。
また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・安全面・防犯面・警備強化の為、開場時にお客様のお荷物検査をさせて頂く場合がございます。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理してください。
・イベント当日にプレゼントや手紙をお持ちの方は、直接お渡しすることはできませんので、会場に設置のプレゼントBOXをご利用いただくようお願いいたします。
なお、飲食物のプレゼントはご遠慮いただいております。何卒よろしくお願いいたします。
・参加券は、当選者ご本人様に対してのみ有効となります。代理の方等への貸与・譲渡は無効となります。
・参加券の転売行為、オークションへの出品は禁止とさせて頂きます。
・不正行為が発覚した場合、イベントへのご参加をお断りさせて頂きます。その場合でも商品の払い戻し・返金等のご対応はできません。予めご了承下さい。
・その他、イベント内容等に関するお問い合わせにもお答えできませんので、予めご了承下さい。
・当日、会場周辺での座り込みや待ち伏せ・集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。
・イベント会場内への危険物、その他、不適切とスタッフが判断した物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
当日スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。

関連記事

  • CD・BD/DVD とらのあな限定版
  • ★ミニキャライラストアクリルスタンド(カカオ)画像公開★ TVアニメ「ネコぱら」Blu-ray BOXとらのあな限定版発売決定!

  • いにゃっしゃいませ。 ラ・ソレイユへようこそ。 2020年1月よりテレビアニメの放映がスタートする、 『ネコぱら』のBlu-ray BOXが早くも発売決定! とらのあなでは、Blu-ray BOX全3巻で『とらのあな限定版』を発売!! 気になるとらのあな限定版の特典は… BOXⅠ〜Ⅲそれぞれで【とらのあな描き下ろし ミニキャライラストアクリルスタンド】を実施! 更に!とらのあな限定版の全巻連動特典として、『ネコぱらじお(とらのあな出張版)CD』も実施決定! また、とらのあな限定版だけでなく、 とらのあなオリジナル全巻連動特典は、『さより先生描き下ろしB2タペストリー(ショコラ・バニラ)』♪ 是非とも、とらのあな対象店舗でご予約・ご購入をお待ちしております♪♪