このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

TVアニメ「アサシンズプライド」Blu-ray Vol.1 発売記念イベント開催決定!!

1,867 Views
TVアニメ「アサシンズプライド」Blu-ray Vol.1 発売記念イベント開催決定!!

TVアニメ「アサシンズプライド」Blu-ray Vol.1の発売を記念して、リリースイベントの開催が決定しました。

対象商品をご購入頂いた方に先着で、イベント参加応募券をプレゼント!
ご応募いただいた方の中から抽選で、発売記念イベントにご招待しちゃいます!

是非、とらのあな対象店舗で、ご予約・ご購入ください♪

(c)2019 天城ケイ・ニノモトニノ/株式会社KADOKAWA/アサシンズプライド製作委員会

開催場所・日時・内容

【場所】東京都内某所
※会場は当選者様のみにお伝えします。
【日時】2020年1月25日(土)
開場13:00 / 開演13:30
【内容】トークイベント「アサシンズプラジオ 特別出張版」

出演

小野友樹さん(クーファ役)、楠木ともりさん(メリダ役)、薮内満里奈さん(ロゼッティ役)
※敬称略

参加方法

弊社対象店舗にて対象商品を、ご購入のお客様に先着で「イベント参加応募券」を1枚お渡し致します。
ご応募頂いた方の中から抽選で、イベントにご招待致します。

※同時に2点ご購入の場合は、2枚お渡しとなります。

イベント参加応募券配布期間

2019年12月19日(木)~2020年1月13日(月・祝) まで

対象店舗

とらのあな全店(秋葉原店A、池袋店B、2nd除く)・通信販売(予約者のみ)

応募期間

2019年12月19日(木)~2020年1月13日(月・祝) 23:59 まで
※特設サイトからのご応募となります。
※当選者の発表は当選メールの発送をもってかえさせていただきます。
※店頭/メール/電話での当選に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。

対象商品

  • (BD)アサシンズプライド 1

  • 発売日:2019年12月20日
    価格:14,000円 (+税)
    品番:EYXA-12745
    とらのあな全巻購入特典:アニメ描き下ろし全巻収納BOX(絵柄:メリダ&エリーゼ)

  • 通信販売ページ

とらのあな全巻購入特典

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

・全額内金予約で「イベント参加応募券」お渡し後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
・お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
・お電話での応募受付は行っておりません。
・イベント応募券に記載されている内容をよく読んでご応募ください。
・応募券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・当落の問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・イベント当日は入場時に当選通知の確認をおこないます。当選通知をお持ちでない方は入場をお断りいたします。
・当選メール、はがき、その他通知はご本人様のみ有効です。メール、はがき、その他通知の第三者への譲渡・オークション等での転売は禁止させていただきます。譲渡・転売されたメール・はがき・その他通知は無効となり、入場をお断りいたします。
・イベント当日は本人確認をさせていただく場合がございます。お客様の氏名等を確認できる身分証をお持ちください。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
・天候やトラブル、キャストの都合により、やむをえずイベントが中止または出演者が変更となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
・会場内にロッカーやクローク等はございません。手荷物の管理はご自身でお願いいたします。
・イベント当日にプレゼントや手紙をお持ちの方は、出演者に直接お渡しすることはできませんので、会場に設置予定のプレゼントBOXをご利用いただくようお願いいたします。