このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

新潮社『間違った子を魔法少女にしてしまった 7』双龍先生WEBサイン会

1,248 Views
新潮社『間違った子を魔法少女にしてしまった 7』双龍先生WEBサイン会

異端にして最先端の魔法少女物語『間違った子を魔法少女にしてしまった』最新第7巻!9月9日(水)発売!!

とらのあなではコミックス最新巻の発売を記念して、双龍先生のWEBサイン会を開催致します!
先生の直筆サイン本を頂ける貴重な機会、皆様ぜひ奮ってご応募ください!

フェア詳細

対象店舗・期間

対象:通信販売のみ
申し込み受付期間:~ 2019年9月16日(月) 23:59まで

受付・参加方法

応募抽選方式となります。
申込期間内に対象商品をご予約された方の中から、厳正なる抽選の上、
当選者様に双龍先生のサイン&宛名入りコミックスをご発送致します。

※必ず下記購入条件および注意事項をご確認の上お申し込みください。

対象商品

  • 【WEBサイン会】間違った子を魔法少女にしてしまった 7

  • 発売日:2019年9月9日
    著 者:双龍
    出版社:新潮社
    価 格:¥580+税
    とらのあな特典:描き下ろし4pリーフレット(通常版・限定版共通)

  • 通信販売ページ

購入条件

・お一人様一回、一冊までのご購入とさせていただきます。
超過にお申し込みの場合、すべてのご注文を削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・宛名は会員登録にご登録されているご本人様のお名前となりますので、あらかじめご了承ください。
・宛名はカタカナ表記となりますので、あらかじめご了承ください
・WEBサイン会お申込み後にご本名の変更処理をされた場合、データ処理上、やむを得ずお申し込み時のお名前になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

当落発表:2019年9月18日(水)

当選、落選関わらず【2019年9月18日(水)】に発表を致します。
当落の発表はメールにてお送り致します。メールアドレスのご登録がお済みでない方や、現在は使用していないメールアドレスを登録の方は、
メールを受信できるアドレスにあらかじめ登録内容のご変更をお願い致します。当落に関してのお問い合わせにはお答え致しかねます。
落選の場合は、ご注文はキャンセル扱いになります。予めご了承ください。

発送時期

2019年10月以降予定

注意事項。

※サイン本の発送時期に若干の遅れが発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※こちらの商品は「抽選商品」のため、ほかの商品とまとめてご注文いただくことができません。
※WEBサイン会の商品につきましては、商品特性上、交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご理解の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
※サイン本にもとらのあな特典は付属致します。

問い合わせ:とらのあなカスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら