このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」公開記念! 全国のとらのあなにて映画チケット半券キャンペーン開催決定!

2,324 Views
「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」公開記念! 全国のとらのあなにて映画チケット半券キャンペーン開催決定!

「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」8月30日(金)より公開!こちらを記念して、全国のとらのあなにて映画チケット半券キャンペーンの開催が決定!さらに8月30日(金)〜9月5日(木)の期間には「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」のポスターがとらのあな店頭をジャックします!
ぜひ映画をご鑑賞の上、全国のとらのあなに足をお運びください!

© 2019 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/映画このすば製作委員会

キャンペーン概要

期間

8月30日(金)〜9月22日(日)

対象店舗

とらのあな全店(通信販売除く)

対象商品

「この素晴らしい世界に祝福を!」関連商品(書籍・キャラグッズ・CD・BD/DVD等※一部商品を除く)

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

・お電話での「お取り置き」につきましては、行っておりません。
・特典内容は変更となる場合がございます。
・特典は数量限定に付き無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。