このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

2019年8月23日に「ディーふらぐ! 」最新14巻が発売決定! とらのあなでは最新刊発売を記念して昨年に引き続き春野友矢先生の サイン会をとらのあな秋葉原店Cイベントフロアにて開催致します!

2,091 Views
2019年8月23日に「ディーふらぐ! 」最新14巻が発売決定! とらのあなでは最新刊発売を記念して昨年に引き続き春野友矢先生の サイン会をとらのあな秋葉原店Cイベントフロアにて開催致します!

「月刊コミックアライブ」誌上にて大人気のハイテンションギャグコミック「ディーふらぐ! 」最新14巻が8/23に発売!

とらのあなでは最新14巻発売を記念して本年も春野友矢先生サイン会
を8月31日(土)に秋葉原店Cイベントスペースにて開催いたします☆

今年も本人に直接お会いしサインをもらえるチャンスがやってきましたのでお見逃しなく!!

8/2追記

ご好評につきサイン会の応募〆切日を8/7まで延長いたしました!
参加ご希望の方は8/7までに特設フォームにてご応募ください!

※抽選で当選された方には、8月8-9日頃当選通知メールをお送り致します。

開催場所・日時・内容

【場所】とらのあな秋葉原店C 4F イベントスペース
【日時】2019年8月31日(土)
〇 1部 13:00〜14:20
〇 2部 14:50〜16:10
【内容】サイン会

※イベント開始時間および終了時間は、当日の状況によっては大きく変更する可能性があります。
そのため当日は時間に余裕をもって参加くださるよう予めご注意の程お願いいたします。

参加条件

2019年7月17日(水)朝10時より特設フォームにてご応募を受け付けます。
ご応募頂いた方の中から抽選で当選メールをお送りいたします。
当選メールを受け取った方は8月23日(金)〜サイン会当日に対象店舗(秋葉原店C)レジにて当選メールをご提示いただき、対象商品をご購入いただきますと引換えに整理券をお渡しいたします。

応募に際しての諸注意

※応募受付期間:2019年7月17日(水)10:00〜2019年8月4日(日)23:59まで
8/2追記
ご好評につきサイン会の応募〆切日を8/7まで延長いたしました!
参加ご希望の方は8/7までに特設フォームにてご応募ください!

※抽選で当選された方には、8月8-9日頃当選通知メールをお送り致します。
※応募は特設サイトからのご応募となります。
※当選者の発表は当選メールの発送をもってかえさせていただきます。
※店頭/メール/電話での当選に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
※抽選で当選された方には、8月6-7日頃当選通知メールをお送り致します。
※当選メールのみではご参加できませんので必ず対象商品をお買い上げのうえ整理券を受け取りご参加ください。
※状況により店頭配布を行なう場合はHP内もしくは店頭にて告知いたします。
※応募の際、取り置き商品に「とらのあな限定版」をご希望の方はその旨を備考にご記載ください。ご記載がない場合の取り置きはコミックスのみにさせていただきます。また、取り置きにつきましては当選者の方の分のみの取り置きとなりますので予めご了承ください。
※ご応募の際、備考の欄に参加希望の部があればご記載ください。記載がない場合はどちらでも参加可能ということで受付させていただきます。また、どちらかの部に参加希望が偏った場合は別の部にて当選のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

また、応募受付メールを確実に受信できる様、 ご応募される前に必ず下記のご確認をお願い致します。

1.メールアドレスに間違いがないかご確認ください。もし間違えていた場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
2.迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
3.docomoやezweb、softbankなどの携帯キャリア及び、iCloud.comを含む、Apple系(mac.com、me.com、icould.comなど)のメールアドレスの場合、それぞれの会社様側の迷惑判定のフィルタリングによって、迷惑メールフォルダへの振り分け、または削除されてしまう事により、応募完了時のメールが届かない可能性がございますので、こちらのアドレスをご使用してのご応募はお止め頂けます様、お願いいたします。
なお、こちらのアドレスをご使用頂いてご応募頂いた事により、お客様に何らかの不具合・不利益が生じた場合でも、弊社では一切の責任を負いかねます事、ご理解・ご了承下さい。
4.お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

対象商品

8/23発売 

  • ディーふらぐ!14巻

  • 本体価格:600円 

  • 準備中
  • 『ディーふらぐ!14巻』B4ボタン付きビニールポーチ付とらのあな限定版

  • 本体価格:2,200円(コミックス本体価格:600円 B4ボタン付きビニールポーチ価格:1,600円)

  • 準備中

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

※整理券の配布はお一人様1枚になります。2冊以上ご購入された場合でも同様です。そのため会計を分けられて整理券を2枚以上入手することなどないようご協力の程よろしくお願いいたします。
※サインはお一人様に付き1冊となります。サイン会にご来場されなかった方のサインはお受けすることが出来ません。また、代理の方のサインもお受けできませんので予めご了承の程宜しくお願い致します。
※サインは整理券配布対象商品のコミックスに限ります。対象商品以外のもの(色紙・スケッチブックなどを含む)をご用意されましてもサインをすることは出来ませんので予めご了承下さい。
※イラストが入る予定ですが詳細につきましては当日に発表いたします。
※あらゆる機材での撮影ならびに録音は禁止とさせていただきます。
※サインの際、整理券の記入欄に必ず宛名をご記入ください。宛名がない場合はサイン会にご参加できませんのでご注意ください。またキャラ名などを宛名にすることは予めご遠慮ください。
※サインをする箇所は予め決めてあります。その箇所以外にサインすることが出来ませんのでご注意ください。
※サイン会には整理券・告知に記載されている内容をよくご確認の上、ご参加くださるようお願いいたします。
※整理券をお持ちでないお客様はサイン会会場にはご入場いただけないこと予めご了承ください(お子様が参加の場合の保護者同伴や怪我等で介護を必要とする場合の同伴者などについては除きます)。
※サイン会当日、イベント進行の都合上、改めて制限を加える可能性があること予めご了承ください。
※当日はスタッフが記録のため、撮影などを行う場合がございます。また取材による撮影が入る可能性があること予めご了承ください(取材の際には顔はわからないようにさせていただきます)。
※防犯の都合上、トイレ等はお貸ししておりません。予め済ませた上でご参加のほどお願いいたします。
※会場内ならびに店舗内においてイベント進行上、混乱を招くものと判断された発言・行動をされた場合は退場をお願いすることがあること予めご了承ください。
※サイン会開催時間は当日の状況によっては数時間単位で大きく変更する可能性があります。そのため当日は時間に余裕をもって参加くださるよう予めご注意の程お願いいたします。
※サイン会整理券のオークション等での売買を禁じます。発覚した場合には入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
※イベントは予告なく内容が変更になる場合がございます。
※整理券番号は管理目的に付けているものです。整列順を保証するものではないことを予めご注意ください。