• お客様各位

    平素はとらのあなをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度、2019年5月29日発売の、『(CD)「世話やきキツネの仙狐さん」オープニング&エンディングテーマ 今宵mofumofu!!/もっふもふ DE よいのじゃよ 品番:ZMCZ-13162』にお付けするとらのあな特典『オリジナルステッカー』につきまして、製作上の不備が発覚し特典の交換対応をさせて頂く事となりました。お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省し、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

     

    ●店舗をご利用のお客様

    すでにご購入済みのお客様:店頭まで該当の特典をお持ちください、その場で正規品と交換対応させて頂きます。
    ご購入のお客様:商品ご購入時に特典引換券をお渡し致します。2019年6月7日(金)以降に店頭まで引換券をお持ちください。該当の特典と交換をさせていただきます。また、大変恐れ入りますが、特典の引き換え期間につきましては、2019年6月7日(金)~2019年7月14日(日)とさせていただきます。期間内にお引き換えいただけますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。

     

    ●通信販売をご利用のお客様

    すでにご購入済みのお客様:良品を改めて発送させて頂きます。
    ご購入のお客様:2019年6月7日(金)以降に順次、該当の特典を別送させていただきます。

     

    お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。再発防止に努めてまいりますので 、今後ともとらのあなをご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

     

    ※本件に関しまして、その他ご質問・ご不明点等ございましたら、弊社カスタマーセンターまでご連絡下さい。

    【通販お問い合わせダイヤル】: 0570-031-400
    【受付時間】: 11:00~17:00

    【店舗お問い合わせダイヤル】: 0570-031-400
    【受付時間】: 11:00~20:00