• 2019.8.7更新

    お取引サークル各位

    平素よりお世話になっております。

     

    2019年4月より特定イベントに限り、即売会会場からとらのあな流通センター(以降TLC)へ荷物を発送する際に、【同人雑誌の配送、保管サービス「HakoBook」様】をご利用いただくことで、

    「1箱一律1,000円(税抜)」→無料※現状8/25イベントのみ対象

    「現地での支払いは無し、後日売上と相殺」

    となる大変便利なサービスを開始致します。

    サービス利用においては、当社が事前に用意する「専用送付状」を必ず事前にご用意頂き、
    段ボールへ貼り付け頂く必要がございますが、皆様の利便性を高めるサービスとして展開して参りますので、是非ご利用下さい!

    専用送付状はこちらからダウンロードできます

     

    サービス詳細

    ①イベント開催前までに、当社がイベントごとに準備する「専用送付状」を用意頂く

    ②当日、当社へ配送されたい荷物のみに、「専用送付状」を貼り付けし、【同人雑誌の配送、保管サービス「HakoBook」様】のスペースへお持ち頂く。

    【同人雑誌の配送、保管サービス「HakoBook」様】にご用意頂いている「とらのあな配送受付」にお荷物を預ける(その場でのお支払いはありません)

    ④翌日以降、当社での着荷確認を行い、箱数に応じた送料を計算

    ⑤翌月の売上支払いより送料を相殺させていただきます

     

    利用可能イベント・専用送付状ダウンロード

    ■8/25「SUPER COMIC CITY 関西25」
    専用送付状ダウンロード

    ※専用送付状はA4またはB5用紙で印刷して頂き、半裁してお使いください。

     

    ※以降、随時更新して参ります。

     

    サービス開始に伴う特約

    本来は事前に「新刊登録」及び「発注」の「やり取り」を実施する必要がございますが、
    会場にて当日、

    「余ってしまった」

    「急に預けたい」

    といったご事情を踏まえて、今回のサービスを利用する場合は、事前の審査なく、当日配送を手配頂いても問題ございません。

     

    ただし、以下の項目は必ず遵守下さい。

    ・当社で既にお取引があること。
    ・必ず自宅に帰ったら、その日のうちに「作品登録」を頂くこと。
    ・部数に関しては、当社での検品を信用頂くこと。

    以上をお守り頂けない場合には、

    ・一定期間を経過した時点で、1箱につき更に+1000円にてご返送

    とさせて頂きます。

     

    合わせまして、

    ・荷物開封後に当社で内容をチェックした際に、不適切な表現、もしくは当社規約に違反する内容と判明した場合

    には上述した条件にて、返送させて頂きます。

    また、当社とお取引が無いサークル様の作品に関しては、ご返送先も分からないため、一定期間で廃棄とさせて頂きます。

    ただし、原則は事前の「アイテム登録」と、「事前の発注やり取り」をお願い致します。

    こちらをあらかじめ済ませていただくことで、よりスムーズに作品をお客様にお届けする事が可能となります。

     

    一方、事前のご登録が無く、当日準備頂いた場合、確認にお時間がかかってしまう場合がございます。予めご了承下さい。

     

    関連:同人雑誌の配送、保管サービス「HakoBook」

     

     

    株式会社虎の穴

    ▼お問い合わせはこちら
    https://customer.toranoana.jp/form/itaku.html